🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ マウントなんていらない!ドレアに関しての自己満足度 ◆

f:id:otooto0808:20230717121156j:image

こんにちは😊✨ 

いつもブログ応援ありがとう❣️

皆さんドラクエをする上で1番楽しい時って何を思い浮かべますか⁉️私はプレイべ企画だったりドレアを考えたりすることがとっても好きです🎶

f:id:otooto0808:20230717115518j:image

新しい装備やアイテムなどが出たりすると姿見開いてカラーリング考えたりする時間は本当に楽しい♥️

自分で納得いくドレアが出来ると集会いくの楽しみだったり、お友達と見せ合いっこするのも有意義な時間(*´ω`*)🎶

新防具など出た時にドレアに関してマウントを取りたがるツイートをたまに見かけたりしますが、『自分がいい‼️』と思ったドレアは自己満足でいいと思うんです😊

f:id:otooto0808:20230717120456j:image

多少の被りなんて、ドラクエ内の少ない装備だと似ることも当たり前🎶自分で『これが好き!』という気持ちが1番大切だと思っています(*≧艸≦)

私もドレア集会行くたびに、いろんな方のドレアを見てインスピレーション貰ったりしています✨

f:id:otooto0808:20230717122113j:image

ドレアに限らずだけど、バトルやハウジング等もマウントなど気にせずに『自分の好き』を貫いてゲームを楽しんでいきましょ😘♡今日も暑いのでお出かけの方は水分補給しっかりね💕︎🚗³₃

最後にこちらをポチっと頂けると嬉しいです♥️(o´罒`o)

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1回こちらをポチっとクリックお願いします😆

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー