🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ コスプレチャレンジする? ◆

f:id:otooto0808:20230509160246j:image

こんにちは😃

いつもブログ応援励みになります♪̊̈♪̆̈もうすぐで10の日や、モンスターバトルロードも同時に始まるので割とバタバタしちゃいますね꜀(.௰. ꜆)꜄

f:id:otooto0808:20230507191801j:image

10の日で楽しみと言えば、DQコスプレパーティ2023ですよね♪̊̈♪̆̈私はまだこちらのイベントに参加したことはないけど、見るのは好きだったりします♡
f:id:otooto0808:20230507191804j:image

何人かのお友達でドラクエのキャラとかやるの絶対楽しいよねー!٩( 🔥ω🔥 )و
f:id:otooto0808:20230507191807j:image

ドラクエ11のキャラも私は割と好きだったりします(๑♡∀♡๑)♡カミュは装備もあるからすぐなれそう(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20230507191810j:image

ドラクエの課金被り物ですぐにモンスターになれるのも可愛い♡♥️そんな私も今回はこちらのコスプレにチャレンジしてみようかな!( •̀ •́ )୨⚑︎゛

サムネイルの文字色で分かった方はすごい✨

f:id:otooto0808:20230508075544j:image
f:id:otooto0808:20230508075546j:image

「リコリスコイル」の錦木千束(にしきぎ ちさと)ちゃんにそれっぽく変身⭐️⭐️見えるかな🤣傘枠で背中のカバンか、銃が欲しいんですけどー‼️(パクレじゃないやつ)

f:id:otooto0808:20230507191813j:image

まだ姿見途中ではありますが、ドレア作って参加出来たらいいなあと思います🍀*゜

コスプレサーバーは決まっていますがどこも賑わってるから混雑しちゃいますよね!皆さんのコスプレを楽しみにしています♪̊̈♪̆̈それではまったねー‼️(o´罒`o)

最後にこちらをポチッと⬇️

いつもブログ応援ありがとう♪̊̈♪̆̈

1日1クリックこちらをポチッと押して下さると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング