🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ アクセ緩和 お願いします!◆

f:id:otooto0808:20230509061212j:image

おはようございます☀️今日は朝からいい天気♡出来ればGW期間中にこんな天気だったら良かったのになあ、、。遊びに行った場所は大雨だったので晴れの日にリベンジしたいです♪̊̈♪̆̈さぁ今日から仕事スタートだけど、頑張る🥺

こちらのバナーをクリック❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日は10耐性僧侶について書きましたが、沢山の方にお読み頂き嬉しかったです♪̊̈♪̆̈

色々アクセが終わっていないことに私自身が気付き、昨日は休みで時間もあったので、アクセ完成頑張りました‼️

f:id:otooto0808:20230508184753j:image

機神も終わってなかったし、魔神の勲章も未完成😇✨いまはエナジー効果もあり、すんなり付くのはありがたい🙆‍♀️まだの方いまなら早いよ♪̊̈♪̆̈
f:id:otooto0808:20230508184759j:image

死神のピアスだけでなく、なぜかアクセルギアはHPで作り伝承もしていないというヤバい状態😱

多分無知の状態でHP合成していたんだな…

アクセルギアを最初から2つ作ることを始め、死神のピアスも「回復」と「特技」に分けて作り直しました‼️これが少し長かったー(´;ω;`)
f:id:otooto0808:20230508184756j:image

10000Gで売っているコインは合成早いけど20000G台になった途端渋くなりました😭

そしてムドーとエビプリも終わっていないので、ぼちぼち頑張っていきます(`・ω・´)キリッ  ムドーはサポでいったりしたけど

f:id:otooto0808:20230509060011j:image

こんな姿になるとてんやわんやしますねw

f:id:otooto0808:20230509055919j:image

最近ルームではバトル好きな子たちがはいってきたので、募集をかけたりルームでワイワイと行くことが出来ます(๑♡∀♡๑)

私はデルメゼとバラシュナには全然行かないため羽根もぎ取る為になんとか行きたいとこです🥺

今はまだバージョンアップの話もきていないので、バトルで色々素材手に入れることを優先したいなあ❤️まだまだ時間はあるからアクセ完成も目指したいね❣️

昔に比べてエナジーとかで緩和されたのはありがたいけど、つかないアクセは本当に付かないからたまに心折れてくる😭個人的意見ですが、10回目位までに付くシステムになったら有難く感じる。。皆さんも長かったアクセとかありましたか❓

f:id:otooto0808:20230509061634j:image

平日はあまり時間がないので遅く起きていられないのが悲しい(´;ω;`)その分週末にたくさん遊べたらいいなって思う。

あ、ちなみに13日土曜日は「ジュレイチ2周年記念」です♪̊̈♪̆̈是非是非皆様のご来場、お待ちしております(*^^*)さぁ、今日も頑張りましょう!

最後にこちらをクリック(人 •͈ᴗ•͈)

いつもブログ応援励みになります🥺

1日1クリックこちらをポチッと押して下さると嬉しいです❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング