🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ おと、レベルアップ! ◆

f:id:otooto0808:20221114060734j:image

おはようございます☀また今週もSTARTしてしまいました‼️先週、先々週と2週連続で主催イベントを開催させて頂きました(*´ω`*)沢山の方が遊びに来てくれて嬉しかったです❣️(*≧∀≦*)

こちらをポチッと応援お願い🥺


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

私事ですが……本日11/14レベルアップ致しました❤️

f:id:otooto0808:20221114055958j:image

11/5のジュレイチ開催時にもサプライズお誕生日お祝いをして頂きとっても嬉しかったです❣️(*≧∀≦*)

f:id:otooto0808:20221113225602j:image

f:id:otooto0808:20221113225415j:image

ドラクエ始めてから4回目の、お誕生日お祝い🎂ฅ•ﻌ•´ฅ

f:id:otooto0808:20221113225246j:image

えるちからは早々とお祝いのお言葉を頂いていました🤣🤣🤣ぼっちで始めた頃は、自分がこうなるとは全然予想もしていませんでした‼️‼️( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

沢山のステキな仲間やフレさんにお祝いしてもらえて、自分自身もすごく嬉しいし皆に出会えて良かったなぁとめっちゃ思います。ルムメンやフレさんからDMも届いていました💛😊

f:id:otooto0808:20221114060138j:image
f:id:otooto0808:20221114060135j:image
f:id:otooto0808:20221114060141j:image
f:id:otooto0808:20221114060132j:image

      みんな、お祝いありがとう🎶🎶

私が恩返し出来ることは『楽しいプレイべをお届けする』『クスッと笑って元気になるブログを書く』事しか出来ませんが、誰かを応援する、ドラクエを楽しむ一部になれているのならそれだけで充分です(o´罒`o)😊❤️

f:id:otooto0808:20221113225426j:image

みんなの笑顔が私のパワー💪☺

これからも皆さんとドラクエ10を盛り上げていけるよう頑張りたいと思います🎶今後とも仲良くして頂けると嬉しいです❣️🙌

いつも応援励みになります❣️1日1クリックこちらをポチッと押して下さると嬉しいです💋


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング