🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 本場のジュレ1へ行って来ました! ◆

f:id:otooto0808:20230310110030j:image

こんにちは☀️

いつもブログ応援励みになります❣️💕︎💪

ありがとう♪̊̈♪̆̈

こちらをポチッとクリックを❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

先日、えるちとの記事を沢山の方に読んで頂き嬉しい限りです♥️ありがとうございます♥️

ジュレイチ』の名前を『ジュレットサーバー1だと思っていた方』がチラホラといらっしゃいましたので、まだ私も経験したことが無い、『ジュレット鯖1』にルムメンと行ってきました(*´︶`*)ฅ

ジュレ1と言えば男女が出会うナンパの場、無言申請が飛び交うと私は聞いておりましたが、実際どうなのか分からないので検証してきました( Ꙭ )💭

一緒にジュレ1体験に名乗り出てくれたのは、キラリン、みちょん、ひーちゃん、ゆうちゃん、かえまる❤️(⑉• •⑉)ゆうちゃんのサブディの方が不審すぎるwww

f:id:otooto0808:20230308061437j:image

未知の世界へ足を踏み入れるのドキドキします💓みんなでジュレットサーバー1へ行くと⁉️

f:id:otooto0808:20230308061503j:image

ちょっと思っていたより人が全然少なかった🤣

魚がいっぱいいると噂できいていましたが、お魚さんよりむしろいろんな種族の方が集まりのんびりと談話している感じでした。
f:id:otooto0808:20230308061506j:image

こういう雑談とかならいろんな鯖1で見かける光景かもしれません🍀意外と平和でした。私も歩き回るけど、話しかけられることも、無言申請が来ることも1回もありませんでした😂

しかし最後に…持っている、える子キラリン⭐️

f:id:otooto0808:20230308062623j:image
f:id:otooto0808:20230308062626j:image

無言申請が飛んできたようです‼️1人勝ち組でした👑🏆

ジュレットサーバー1の検証ですが、出会いの場というより『雑談・交流の場』というような感じでした。平和も平和‼️‼️

もしかしたら曜日や時間帯とかで変わるのかもしれませんが、私が見た限りでは全然安全地帯な感じでした👀

f:id:otooto0808:20230308061508j:image

少しの時間しかいませんでしたが、みんなとワイワイ会話もできて楽しかったです❣️昔と違い、今はジュレットサーバー1も変わってきているんだなと思いましたー😆👍昔はナンパや無言申請はしょっちゅうだったそうです(かえまる談)

さぁ、あと少し学校、お仕事頑張りましょうね👍最後にポチッと応援頂けると嬉しいです✨(∩´∀`@)⊃

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1回こちらをクリック頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング