🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 年内活動終了! ◆

f:id:otooto0808:20231105200705j:image

おはようございます☀️楽しかった3連休も終わりまた1週間のスタート‼️11月はまた後半に祝日あるのは嬉しい♥️頑張っていきましょー‼️

こちらをポチっと応援を😆

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

土曜日に開催した、ジュレイチ‼️1人開催ではありましたが沢山の方が遊びに来てくれて本当に嬉しかったです!ありがとう♥️

毎回思うことですが、こちらの《ジュレイチ》、

f:id:otooto0808:20231105194738j:image

新規さんがめちゃくちゃ増えてる‼️😳😳😳😳
f:id:otooto0808:20231105194730j:image
f:id:otooto0808:20231105194654j:image

今までだと、お馴染みの方が多かったのですが参加された方々のクチコミにより『ちょっと行ってみようかな』『ちょっと覗いてみようかな』と興味を持って遊びに来て下さいました🙇‍♀️嬉しい‼️

f:id:otooto0808:20231105194644j:image
f:id:otooto0808:20231105194744j:image
f:id:otooto0808:20231105194741j:image

プレイべって何かのきっかけがないと、行かないだろうし、知る機会もないと思うんです‼️だから皆様の口コミに本当に感謝ばかりしております(ㅅ´꒳` )楽しかった!と思う気持ちが1番嬉しい🥰

f:id:otooto0808:20231105194651j:image
f:id:otooto0808:20231105194700j:image
f:id:otooto0808:20231105194657j:image

ほんと、オシャレな方々が沢山集まるようになりお魚さんを中心としたイベントとして色んな方に知って頂くことが出来ているのではないかなと思っております‼️😆

f:id:otooto0808:20231105194717j:image
f:id:otooto0808:20231105194704j:image
f:id:otooto0808:20231105194726j:image

どの種族でも参加可能ですが、メイク券を使ってでも遊びに来てくださるの本当に嬉しいです♥️違う種族になるのも割と楽しかったりしますよね(≧∇≦)💕︎ジュレイチではいろんな楽しみ方や遊び方ができるんです🎶

ジュレイチはアフターなし、1時間と決めているイベントなので22:55には集合写真を撮ります🍀f:id:otooto0808:20231105194710j:image
f:id:otooto0808:20231105194723j:image
f:id:otooto0808:20231105194641j:image

今回1人運営で、いろんな方へ撮影にまわることが出来ず至らない点も多かったかと思います💦でも1人1人の声掛けが凄く嬉しかったです♡

今回、シンちゃんの配信をえるちがみており、遠隔ではありますがとれとれを決めさせて貰いました✨11月の受賞者は⬇️

f:id:otooto0808:20231105200253j:image

とれとれボーイ▶︎シオンさん

とれとれガール▶︎あげはちゃん

に決定しました‼️おめでとう‼️

年内最後のジュレイチでしたが、多くの方に足を運んで頂き感謝を申し上げます😊🎶

これからもえるちと一緒に《ジュレイチ》を頑張っていきますので、来年1/6にお会いしましょう🎵場所は多分いつもの神社⛩🎶

あと、私の主催イベントは『ブルーなドレア交流会』で年内ラストイベとなります。ブルーも皆様のご来場お待ちしております💙

最後にこちらを押して応援お願いいたします

ブログランキングに参加中‼️

いつも皆様のポチ励みになります💗

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

1日1回こちらを押してくださると嬉しいです✨

人気ブログランキングでフォロー

ブログフォローもお待ちしております👍