🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 7月満員御礼!『ジュレイチ』◆

f:id:otooto0808:20230708235918j:image

おはようございます☀️昨夜も土曜日イベントが目白押しな中沢山の方が遊びに来てくれました☀️.°ありがとうございます😊是非是非最後までご覧下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♪̊̈♪̆̈

開始20分前……

f:id:otooto0808:20230708235155j:image

エルちからDMが届きました‼️‼️お仕事のため、ギリギリとな‼️

f:id:otooto0808:20230708235305j:image

オープニングは参加者皆様が助けてくれて、最初のお迎えがとっても華やかになりました❤️😆皆でお出迎えってなかなかない(笑)

今回、マイタウン開催でブースも沢山あるし撮影を楽しんで欲しかったのでいいね体操後のしぐさ遊びはお休みとしました😂👍

f:id:otooto0808:20230708235651j:image

皆の温かさが身に染みる😂イイネ体操のあとに、パシャ活がスタートしました(*^^*)撮りまくるぞー😆👍
f:id:otooto0808:20230708235644j:image

集合写真じゃないのに集合写真風に(笑) ワラワラ来てくれるの嬉しかった😃♡やっぱり入りやすい雰囲気って大切(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️
f:id:otooto0808:20230708235617j:image
f:id:otooto0808:20230708235607j:image

初めましての方もいたりするけど、毎回ご新規様が増えることはとても嬉しいです✨雰囲気を楽しんで欲しいし、イベントを好きになって欲しい😆
f:id:otooto0808:20230708235557j:image
f:id:otooto0808:20230708235642j:image
f:id:otooto0808:20230708235635j:image

声を掛けたらみんな直ぐに反応してくれて一緒に撮影楽しめるの有難い❤️😂お互いに声掛け合っている姿を見るのも、なんか嬉しい👀✨
f:id:otooto0808:20230708235626j:image
f:id:otooto0808:20230708235601j:image
f:id:otooto0808:20230708235604j:image

やっぱり声を掛けることは勇気いるし、タイミングも分からないと思うんです。なのでこのジュレイチを練習の場にしちゃって下さい😊♪̊̈♪̆̈前から参加している方はその辺も理解してるし皆優しい🥺😂
f:id:otooto0808:20230708235638j:image
f:id:otooto0808:20230708235611j:image
f:id:otooto0808:20230708235620j:image

先週もマイタウンはお祭りをしていたので、その時の楽しい気持ちが蘇ってきました♥️マイタウンでワイワイするの好き☺️
f:id:otooto0808:20230708235614j:image
f:id:otooto0808:20230708235648j:image
f:id:otooto0808:20230708235654j:image

楽しい時間もあっという間‼️‼️まだまだ撮り足りないと思いつつ、皆様のドレアを見ながらパシャしていました。浴衣多かったな❤️
f:id:otooto0808:20230708235623j:image
f:id:otooto0808:20230708235632j:image

今回も分割撮影失礼します🙇‍♀️お魚さん多かった🐟😊そして皆様お待ちかね✨️✨️

とれとれの発表❣️今回選ばれた方は
f:id:otooto0808:20230708235629j:image

とれとれボーイ▷▶︎▷ハルさん

とれとれガール▷▶︎▷へへちゃん

おめでとうございます😆カラー似てるけどたまたま一緒なだけでした(笑)お2人にはえるちの雑誌「Fi-Fi」の表紙と新色花10本プレゼント💛
f:id:otooto0808:20230708235554j:image

今回、シンちゃんchにて生配信もしてくれて大変盛り上がりました❤️😂めっちゃ笑えるので是非是非皆様アーカイブご覧下さいませ🍀‪🤣‬

次回ジュレイチ開催日は9/2土曜日です♪̊̈♪̆̈また次回も是非是非お待ちしております✨ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました😊😊

最後にバナークリックで応援を⬇️❤️

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1ポチこちらをクリック応援お願いします❤️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

ブログフォローお待ちしております😄