🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 速報!スペシャルコラボ新情報 ◆

f:id:otooto0808:20230708182728j:image

こんにちは😊いつもブログ応援ありがとうございます😄❤️先程DQXTVがありましたね💕︎

f:id:otooto0808:20230708173036j:image
今回はプチ情報だからいつもに比べると情報少なめだけどやっぱり新しい情報は楽しいですよね♪̊̈♪̆̈

f:id:otooto0808:20230708173048j:image

ハッピーくじは絶対買っておきたい!
f:id:otooto0808:20230708173039j:image

今回しぐさ書「座礼その2」が貰えます😄しぐさは入手したいよね💕︎💕︎💕︎
f:id:otooto0808:20230708173045j:image
f:id:otooto0808:20230708173042j:image

私は全然咎人行ってないけど、ルムメンとワイワイ遊びながら挑戦したいと思います😊❤️そして前回のお知らせに掲載がなかったこちら⬇️

f:id:otooto0808:20230708174025j:image

フィッシングコンテストが、かっぱえびせん🦐とコラボ🦐
f:id:otooto0808:20230708174028j:image

見た目、かっぱえびせんに近づけているみたいでとってもリアル(笑)😁😂
f:id:otooto0808:20230708174016j:image

報酬でかっぱえびくん帽子もらえるけど、絶対プクかドワーフ向きな気がする🤣
f:id:otooto0808:20230708174019j:image
f:id:otooto0808:20230708174022j:image

f:id:otooto0808:20230708183639j:image
f:id:otooto0808:20230708183631j:image

ピタリ賞もあるんだって❣️凄い😆

f:id:otooto0808:20230708183635j:image

みんなで頑張って、エビの像取りたいね♪̊̈♪̆̈

f:id:otooto0808:20230708181700j:image

そしてこれもから揚げと同じく、欲しいしぐさ😍音がかっぱえびせん食べてる音でした😍🦐
f:id:otooto0808:20230708181703j:image

詳しくはコチラ⬇️

f:id:otooto0808:20230708193215j:image

いっときおやつは「カルビー」という方が続出しそうですね🦐今回しぐさ貰える情報だったから頑張らなくちゃ😆❤️それでは今日の夜はジュレイチ頑張ってきます✋

最後に1日1回1クリックお願いします🙏

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1回こちらをクリック頂けると嬉しいです✨

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー