🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ THX 2022ラスト!ジュレイチ! ◆

f:id:otooto0808:20221106155131j:image

こんにちは✨

いつもブログ応援ありがとう!(´▽`)

昨夜は2ヶ月に1回のジュレイチの開催日でした❣️お馴染みのメンバーさんから新規の方までたくさんの方が遊びに来てくれました💗☺️

f:id:otooto0808:20221106000412j:image

恒例のイイネ体操のあとは、みんなでしぐさ遊び♪̊̈♪̆̈今回はふしぎなおどり『ネオン系しぐさ』を準備してもらいました❤️💛

f:id:otooto0808:20221106000433j:image

みんなで同じしぐさするとなんか楽しい気持ちになるし、恥ずかしさもちょっぴり消えますよね💗☺️そういう意味も込めてしぐさ遊びを取り入れたりしています🎶

f:id:otooto0808:20221106000437j:image

みんなノリがいいからしぐさ遊びも楽しすぎる🤣🤣🤣そのあとは皆様お待ちかねのフリータイム😆✨お写真ペタペタご覧くださいませ🍀🌼*・

f:id:otooto0808:20221106000517j:image

f:id:otooto0808:20221106000513j:image
f:id:otooto0808:20221106000510j:image
f:id:otooto0808:20221106000506j:image
f:id:otooto0808:20221106000520j:image

f:id:otooto0808:20221106161106j:image

ほんとにオシャレなドレアばかりだし、皆様との会話が弾みました💓💞楽しい時間もあっという間で、このあと集合写真です❣️たくさんの方のご来場に感謝です❣️

f:id:otooto0808:20221106000616j:image

f:id:otooto0808:20221106000612j:image
f:id:otooto0808:20221106000620j:image

そしてジュレイチの最後のお楽しみ⁉️

とれとれボーイ、とれとれガールの発表❤️💛

今回受賞された方は

f:id:otooto0808:20221106000635j:image

エルヴィスさん、ポンパドールちゃん❤️

おめでとうございます(^ω^)㊗️🎉お2人には超新色お花のプレゼントでした❣️(๑•̀ㅂ•́)و✧

そのあとはえるちと参加者の皆様が、私の11月誕生日お祝いをサプライズしてくれました㊗️

f:id:otooto0808:20221106000834j:image
f:id:otooto0808:20221106000836j:image

びちゃびちゃになるまでシャンパン浴びました🥂😊皆様お祝いほんとにありがとうございました‼️

そして、ジュレイチは2ヶ月に1回のイベントのため、次回開催は2023年1月7日になります‼️次回会うのが新春だなんてほんとに今年もあっという間だった‼️ジュレイチは今回を持ちまして2022年度終了致します🙇‍♀️たくさんのご来場に感謝致します🙇‍♀️f:id:otooto0808:20221106000738j:image

また来年このジュレットの町でお会いしましょう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

いつもブログ応援励みになります✨️1日1回こちらをポチッと応援頂けると嬉しいです


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング