🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆フランソワとフラウソン ◆

f:id:otooto0808:20230720060358j:image

おはようございます(*^o^*)今週は月曜日が祝日だったので意外と時間過ぎるの早いですね☀️.°今日も頑張っていきましょう☀️

さぁ、昨日から咎人の新モンスター

f:id:otooto0808:20230719192649j:image

凶禍のフラウソンが始まりましたね💕︎皆さんはもう行かれましたか⁉️本日は面白いルムメンさんの会話をご覧下さいませ

f:id:otooto0808:20230719192956j:image

まず1人目は、シュカちい。フラウソンの名前を『フランソワ』と名付けておるw🤣なんかすんごくお上品な感じがするね😃(笑)🤣どこの国のボスだ‼️

f:id:otooto0808:20230719201000j:image

ルムメンとよから『フランフラン』だよと嘘の情報を真に受けてしまう😬シュカちいの人を信じる心が綺麗すぎる(๑°ㅁ°๑)‼

f:id:otooto0808:20230719201009j:image

フランフランに便乗し、フランフラン好きがどんどん集まって来る(笑)Francfranc可愛いよね(๑♡∀♡๑)私も好き❣️

f:id:otooto0808:20230719193526j:image

そんな中、面白い2人目が現れる!Francfrancを『フランスフランス』と言っているのはオーリちゃん🤣すかさずみんなからのツッコミが入りますww

『フランソワ』や『フランスフランス』が面白すぎて昼休憩中にお腹抱えて笑っちゃいました(´>∀<`)ゝみんな最高すぎ😆❤️

f:id:otooto0808:20230720060413j:image

そしてそんな『フラウソン

f:id:otooto0808:20230719215424j:image

ルムメン8人で退治に行きましたが……。

f:id:otooto0808:20230719215506j:image

オレンジまでが精一杯で、我々が退治されてしまいました。『フランソワ』強すぎるぞ🥺

f:id:otooto0808:20230719215604j:image

21:00と21:30の部でいったけど普通にルムメンで16人集まるのありがたい🙏😭楽しかったからまたワイワイと遊びに行きたいな♥️

倒せても倒せなくてもゆるっと遊べるのは楽しいね💕︎また今日もチャレンジするぞ( •̀ •́ )୨⚑︎゛それでは今日も頑張っていこう‼️

最後にこちらを1日1ポチっと💗

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1ポチこちらをクリック頂けると嬉しいです🎶

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

ブログフォローお待ちしております🙇‍♂️