🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 最近のTwitter…。 ◆

f:id:otooto0808:20230211063843j:image

おはようございます✨やっとで週末がやって来ました⸜(*˙꒳˙*)⸝ワーイ 今週は出張だったりでとても忙しかった…。今日はお家のことをしてから、ゆっくりドラクエを満喫したいと思います⭐️

 
私はSNSTwitterしかしていないのですが、最近Twitter不具合が多すぎて、困っています。
フレさんやルムメンが何故か凍結されていなくなっていたり、心配したりもしました。
f:id:otooto0808:20230211070524j:image
私のブログはTwitterを通じて、皆様へブログをお届けしているので『TLに流れて来たから』読んでいる方が多いと思うんです。
朝いつもの時間にアップしたくて投稿したら
下書き保存…
下書き保存……
下書き保存…‼️
と受け付けてくれませんでした(>_<)
f:id:otooto0808:20230211062932j:image
私の携帯が悪いのか、はたまたはてなブログが不具合なのか不安に思っていたところで、、。
ルムのdiscordにルムメンからの書き込みが…‼️‼️やはり私だけでなくDMに新着とどいているけど皆見れなかったり送れなかったり😭
おもにTwitterしか連絡手段がないルムは、可能であればdiscordルムを作っておくと最悪何かあった時に連絡取りやすいですよ❤️😆

私はTwitterが大好きです。毎日みるのは日課だし、他の方の『おはツイ』や『参考になるドレア』『楽しそうな写真』を見ているだけで元気になる自分もいます✨

f:id:otooto0808:20230211062952j:image

ルムに『おはよぉ!』やお昼にみんなでわいわいお話をしたりとかDMでイベント打ち合わせをしたりとか、片時も離れられません🤣Twitterはもはや私にとっては大切なコミュニケーションツールなんだよぉぉぉ‼️

f:id:otooto0808:20230211063542j:image

Twitterが不具合に陥った時にとよがひと言ポツリ。まさにこれーw囚われていた人どのぐらいいたかな🤣

Twitterみるの日課だからあんまり変なことをして不具合にしないで欲しいです🥺皆困ります🥺
いつもTwitterでコメントくれたり、アクションくれたり皆様に感謝しています✨(*^^*)今日も1日ゆるっと楽しんでいきましょうね❤️💗

いつもブログ応援励みになります‼️

1日1回こちらをポチポチ頂けると嬉しいです😆


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング