🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ おとのFun…!? ◆

f:id:otooto0808:20220615061305j:image

おはようございます☀今日は朝から少し蒸し暑い~!今週は雨が多いのでジメッとしているけど、今週末のイベントを楽しみに頑張るよ🔥

こちらをポチっと応援頂けると嬉しいです♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日はお昼の時間にDMルムを覗くと、ルムメンほっけくんから嬉しい言葉が届いていました!しかし、あらぬ方向に進むのは言うまでもない。。ルムメンとの会話をご覧下さいm(_ _)m

f:id:otooto0808:20220615060326j:image

サポ借りした時のほっけくんの隠し撮り写真📸

f:id:otooto0808:20220614200238j:image

どうやら私を好きと言って下さる方とフレになったみたいで色々お話をされたようです❣️許可得てないので内容は控えさせてもらいますね🥰嬉しい言葉を聞いている最中で口を挟むとよ(笑)

f:id:otooto0808:20220614200227j:image

よく私のイベントに遊びに来てくれているので私もちゃんと覚えていますよ(*ˊᗜˋ*)✨ファンですと言って貰えるのはとても嬉しい🎶そんな余韻に浸っていると…⁉️

f:id:otooto0808:20220614200232j:image

おいっ、、⁉️ちょっと待って⁉️『おとちゃんのフン』に変わってるやん…‼️

f:id:otooto0808:20220614200235j:image

くーちゃん、💩出さないっ‼️女子でしょ(*≧▽≦)

『fan』『fun』のスペル違いでこれだけ盛り上がるルムメンよ。。小学生かっ🤣

f:id:otooto0808:20220614200229j:image

f:id:otooto0808:20220615065709j:image

4年前はまだイベント活動していないけどね…(笑)なんだかんだこの後も持ち上げタイムが続いていて、きっとみんなお小遣い欲しさだと直感した(笑)でもこうやって言葉で『好き』と言って貰えるのは嬉しい限りですね(*^^*)💗

この調子で、ルム主催イベントまで突っ走りますよ(o´罒`o)それでは今日も頑張りましょうね💕

いつもブログ応援本当に励みになります❣️読み終えましたらこちらをポチっと応援頂けると嬉しいです♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ブログフォローもお待ちしております❣️