🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ リアル、泣きました! ◆

f:id:otooto0808:20221115063538j:image

おはようございます(*'∀'人)♥*+今日も朝から寒い((((;゚Д゚))))みんなも風邪引かないように気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

こちらをポチッとクリック❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日はお誕生日だった為、前々から空けるように言われており、キラリン企画で『イケディ撮影会』をしてもらいました‼️場所はルムメンヒヅキちゃんのマイタウン🎶

f:id:otooto0808:20221114234140j:image
f:id:otooto0808:20221114234143j:image

イケディ好きな私はキャーキャーとミーハー(๑♡∀♡๑)
f:id:otooto0808:20221114234149j:image

いつもはルムで辛口に私をなじるとよたろうも、とよディに変身してくれていました❣️どうせならえるお戻らず魚のまんまでいいんだよ⁉️ そういいながら私はイケディサンドを堪能していました‪^_−♡
f:id:otooto0808:20221115063555j:image
f:id:otooto0808:20221114234152j:image

‬ルムメンからこういう扱いうけることまず無いからね🤣🤣🤣嬉しくて画面越しにニマニマとしていましたよwすいすいとケント、とよのイケディは本当に撮影楽しかった♥

そして撮影場所移動になり、1番地へGO❣️

グランゼドーラの船舶の家は初めてで、中に案内されるがまま地下へ行くと…。

 

 

驚愕‼️‼️

 



f:id:otooto0808:20221114234553j:image

『OTOHBD』の文字…‼️‼️‼️
f:id:otooto0808:20221114234556j:image

そう…‼️内緒でサプライズバースデーが実行されていました‼️😭😭😭表示限界で入りきっていなくて分からないかもですが左側にも沢山のお友達が...‼️

f:id:otooto0808:20221114235351j:image

普通にイケディ撮影会だと思い込んでいたから、頭がついていきませんでした🤣🤣🤣
f:id:otooto0808:20221114235424j:image

好きなところから撮って行ってね🎶と案内されるも多すぎて何が何だか‼️この時もテンパってましたw
f:id:otooto0808:20221114235410j:image
f:id:otooto0808:20221114235415j:image

普段冷静沈着で、プレイべも落ち着いて進行する私ですがこの時ばかりはずっと動揺が隠せませんでした🍀笑笑

集合写真撮ったあとは各グループ事の撮影案内💁‍♀️

            ⭐️Loleルム⭐️

f:id:otooto0808:20221114235400j:image

私が所属するDMルーム。月に何回かパシャ活を楽しむドレアルームです❣️

                ⭐️フレンド様⭐️

f:id:otooto0808:20221114235419j:image

私の大切なフレンドさんが来てくれました💓💞お時間ない中本当にありがとう😭

             ⭐️アクアまりン⭐️

f:id:otooto0808:20221114235407j:image

最近入れて頂き、所属しているDMルム。週に何回かパシャ活を楽しんでいますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡魚子だらけの可愛いグループです❣️

    ❤️おとルム(OG.OB含む)❤️

f:id:otooto0808:20221114235421j:image

おとルムの現メンバー、OB,OGメンバー様も来てくれてて大家族と化しました。沢山の方がサプライズに来て下さり本当に嬉しかったです❣️ありがとうございます😭
f:id:otooto0808:20221114235357j:image

最後にフレンドのぐまちゃんと😆💋
f:id:otooto0808:20221114235412j:image

一生懸命会場を内緒で作ってくれていたおとルムハウジングメンバーと企画人たち💗❤️
f:id:otooto0808:20221114235354j:image
真ん中には私の大好きなナジーンも飾られていました♥びっくりだぁ❣️❣️
f:id:otooto0808:20221114235427j:image

『OTOHBD』の文字にずっと泣いていました😭💦おとルムハウジング部、ルムメンが私が所属するルムやフレンドさんに声をかけて半月前からせっせと用意していたみたいです。これだけの準備に全く気づいていなかったので、ただただびっくり❣️
f:id:otooto0808:20221114235404j:image

そしてスノヲ君からもステキな巨乳おとちゃんの絵を頂きました💓💞嬉しくてルムメンにも連絡💗❤️

f:id:otooto0808:20221115062345j:image

おとのボインにみんなびっくり(* 'ᵕ' )☆さすがスノくん👏私が欲しいとこ分かってた🤣
f:id:otooto0808:20221115062348j:image

これでもうちっぱいだなんて言わせないぞぉ❣️これから『きょぬーおとちゃん』と呼んでもらおうか。
f:id:otooto0808:20221115062351j:image

モグラのセブンちゃんは羨ましがってました❤あはは❤

こんなに沢山の方からお祝いされるとは思っていなかったし、ただビックリでした‼️

でも私がいることでみんなが楽しめる空間がドラクエ10ならこの時間をずっとずっと永遠に、大切に作っていきたいなと思いました💗❤️

皆様、沢山のお祝いを本当にありがとうございました😊これからも頑張りますので応援どうぞよろしくお願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

いつもブログ応援励みになります❣️1日1クリックこちらをポチッと応援頂けると嬉しいです💛❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング