🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 愛のかたまり ◆

f:id:otooto0808:20221115124714j:image

皆様、こんにちわ☀️

いつもブログ応援本当に励みになります❣️

昨夜は沢山の方がサプライズしてくれて、本当に本当に嬉しかったです❣️ティアは温かいなあとめっちゃ思いました❤️💗😊

やっぱり人と関わる時ってドキドキしちゃうもんだし、性格の相性だってあると思う。

皆が皆合う訳ではないけど、性格の相性が合う時にはこんなにも楽しい時間が生まれるんだなぁと(՞ . .՞🎶)

皆が一致団結してつくってくれたものが、この💛愛のかたまり『サプライズバースデー🎂』💛だと思っています。(o´罒`o)

f:id:otooto0808:20221115124808j:image

これ、本当に感動した😭😭😭

f:id:otooto0808:20221115125304j:image

凄く幸せな時間で、一生忘れないぐらい楽しかった(≧∇≦)💝🥰❤️

応援されること、

皆が楽しんでくれること、

いろんな繋がりが出来ること。

Twitterを通じて私は沢山の愛を頂きました❣️

出会えたこと、楽しい毎日をくれることに感謝もしています(ㅅ´꒳` )

皆様に少しでも恩返しができるよう、私も愛をいっぱいこれから届けます(*・ω・)😊💝🥰今日も読んで頂きありがとうございました❣️

いつもブログ応援励みになります😊💗1日1クリックこちらをぽちッと押して頂けると嬉しいです♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング