🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『夢と希望』のボイン!◆

f:id:otooto0808:20221116061331j:image

おはようございます(*'∀'人)♥*+今日は朝から寒い‼️そろそろ冬が近づいてきたのかなぁと感じますね⛄️(*´꒳`*)体調管理に気をつけて過ごしましょ(*˘︶˘*).。.:*♡

ポチポチ応援お願いします🙏


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

お誕生日にスノヲくんから頂いたこちらのステキな絵❣️凄く可愛くエロく描いて頂きました💝

f:id:otooto0808:20221115191246j:image

絵が上手いは勿論ですが、繊細なスノヲくんのタッチがとっても大好きで募集がある時にはいつも応募していたけどなかなか当たらず😭

でも夜にスノヲくんから…

f:id:otooto0808:20221115191610j:image

お誕生日って事で、絵を描いててくれて𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁🎁して頂きました❣️驚くのは言うまでもありません🍀ただただびっくりです❣️((((;゚Д゚))))私が常日頃『ボイン』になりたいと言っていた夢をスノくんが叶えてくれました⭐️⭐️⭐️ボイン🎶ボイン🎶

そしてTwitterに載せた所、皆の反応が面白すぎて…🤣🤣🤣これは記事にするしかないなと確信しましたw皆の反応ご覧あれ⬇️

f:id:otooto0808:20221115191949j:image

この豊満な胸には、ウェディの『夢と希望』がぎっしりと詰まっているのです▷◁♡*。゚オガ子ちゃんとドワ子ちゃんには不必要…🤣
f:id:otooto0808:20221115191951j:image

たわわ~~~‼️の連呼が止まりませんwww豊満すぎてはち切れそう⭐️⭐️きっと王家の血筋女王様やリナーシェよりも大きいはずですε-(`・ω・´)フンッ
f:id:otooto0808:20221115191946j:image

頭にも大きなお団子が2つありますがさらに胸に2つ大きなお団子が出来ましたー( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )ー

魚子っていったらやっぱり『脱・ちっぱい』ですよね✨✨この絵にはウェディのキラキラとした夢がいっぱい詰まっているんです(〃^∇^)o_

f:id:otooto0808:20221116061347j:image

パッド○枚入ってる⁉️とかは無しで❣️🤣

スノヲくん、ステキな絵を本当にありがとう🌷𓐍︎︎ ◌さぁ、今日も寒いけど頑張りましょうね💕またね(´▽`)ノ

いつもブログ応援励みになります❣️⭐️こちらを1日1ポチクリック頂けると嬉しいです❣️



ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング