🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ お団子ジャック? ◆

f:id:otooto0808:20230329210248j:image

おはようございます☀️今日は午前中からとっても忙しいので気持ちダウンですが週末の休みを楽しみに乗り切りたいと思います😊頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

3月も残すところ後1日となりましたが、明後日からは4月スタート‼️‼️

そして4/1と言えば…

『エイプリルフール』😊

嘘をつくことは良くないけど、ドラクエXでは毎年運営さんが楽しいエイプリルフールを用意してくれます💐‪‪❤︎‬それを探しに行ったりみんなでわちゃわちゃするの本当に楽しい(o´罒`o)

ちなみに去年のエイプリルフールはこんな感じでしたよ🎶

ウォータースライダーにスライダークが登場し、水に流されるがままバトルしたりとめちゃくちゃ楽しくて笑ったあ😂この日はルムメンと沢山遊んだ気がする‼️

f:id:otooto0808:20230329205836j:image

防衛軍もみんなカンダタになったり、しぐさ書もらったりとユーモアたっぷりで1日やること沢山でした🎶

こんな楽しいイベントを1年に1回楽しむとああ、もう1年経ったんだなとしみじみしちゃいます‼️

今年はどんな楽しみが待っているかワクワクしちゃいますね☺️❤️💛

そして、それに伴いおとルムでもとんでもない事が起きようとしています。。。

f:id:otooto0808:20230329195653j:image

なんと、私のアイコンを使って皆なりすましになろうとしています‼️‼️皆が私のアイコンとプロフ使うなんて恐ろしい😱💦いまは簡単にアイコン使ってなりすましとかできますからね✋怖い怖い😱

f:id:otooto0808:20230330072924j:image

⬆️なりすましによる、被害例😭私はエッチな会話などしないぞ‼️

f:id:otooto0808:20230329204802j:image

ちょこんは最近イタズラがひどいので私の監視対象ですꉂ🤣𐤔ここ最近ちょこんのアイコンがころころ別な人に変わったのはイタズラです😛🍫キラリンか私かどちらかが4/1に増殖しそう。。。

こうやって皆と一緒にワイワイ盛り上がるゲームはそうそうないので、本当に今が1番楽しい(o´罒`o)4/1はお団子ジャック🍡されているかどうか『#おとルム』で調べてみて下さいꉂ🤣𐤔それでは今日も頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و💕︎

最後にこちら⬇️お願いします❤️

いつもブログ応援励みになります‼️

1日1クリックこちらを押して頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング