🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ヤギさん、メェメェ! ◆

f:id:otooto0808:20221209155045j:image

こんにちわ(*´ω`*)

いつもブログ応援励みになります♪̊̈♪̆̈

ありがとうございます😊

昨日から実装された『アウルモッド』🐐

f:id:otooto0808:20221209061052j:image

『アウトレットモール』みたいな名前で覚えにくいのが特徴ですねꉂ🤣𐤔

そんなヤギさんにおとルムメン8人で対戦してきました▶おとルムはバトル好きからへっぽこまで幅広い(๑♡∀♡๑)ちょこんもメンバーに入れていたけど、寝坊して( ˙罒˙)ち( ˙0˙)こ( ˙з˙)く。

セブンちゃんがピンチヒッターとして入ってくれました。ちょこんにはお尻ペンペンの刑ですꉂ🤣𐤔

f:id:otooto0808:20221209061306j:image

私は初見で全く何も情報見ないまま突撃をしたので、ヤギがどんなことをしてくるか全然予想していませんでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡てへっ
f:id:otooto0808:20221209061251j:image

割とルベランギスより、厄介な攻撃とかはないので慣れてくるとだんだん立ち回りもしやすくなりますね💓💞要はアイコンについているマークを壊す、円陣に入ればいいのかあとこの時は解釈しました💗最初アイコンの意味が分からず全然違う陣に入って何度も即死したのは内緒で‼️‼️(*`・ω・´)
f:id:otooto0808:20221209061257j:image

皆がバタバタと死んでいく技もあったりとか、ザオトーンみたいなのがあったりと、ヒーラーが天使をしていても役に立たないものがあったりしたなあ°ʚ😇ɞ°でもヒーラー2枚はあるとやりやすい❤️
f:id:otooto0808:20221209061300j:image

『初めてのヤギさん』をルムメンと討伐(*^^*ゞ❤️脳筋プレイヤーの前衛さん達が切り刻むの頑張ってくれました♡✨
f:id:otooto0808:20221209061303j:image

称号も初日討伐でしっかり頂けましたヾ( -`д´-💗❤️
f:id:otooto0808:20221209061248j:image

様子見しながらの討伐だったのでタイムはまずまずといったところでしょうか💗❤️
f:id:otooto0808:20221209061254j:image

これぐらいのⅠの強さなら『バトル苦手』と思う方も行きやすいようには感じました✋私もまたこのヤギさん時間ある時行きたい‼️‼️‼️

f:id:otooto0808:20221209155101j:image

新ボスが来るとみんなのテンションも上がって本当に楽しい☺️💗皆様からのお誘いもお待ちしております😊それではあと少し頑張ります(*・ω・)マス♪

いつもブログ応援ありがとう!(´▽`)1日1回こちらをクリック頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング