🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 引退していったフレンドさん。◆

f:id:otooto0808:20221209231000j:image

おはようございます😊12月もあっという間にすぎて今日は10の日です❣️やることいっぱいだけど22時からドレアイベント開催しますので是非お気軽に遊びに来て下さると嬉しいです❣️❤️

こちらをぽちぽちっと☺️❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日はDQXの懐かしい思い出を書いて、自分自身の昔を振り返りいろんな事があったなあと思いました‼️

最初の頃はジュレットの町で勧誘されてチームに入りましたが、チム主さんのやり方についていけなくて当時仲が良かったメンバーさんと一気に抜けて別な方がチムを立ち上げてくれました♥

f:id:otooto0808:20221209230608j:image

その頃はちょうどレベル低いながらも厄災に皆で挑み、勝てた時の喜びはとっても大きかった‼️₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

勿論今みたいに『強さ』なんて選べないから、ガチでエスタークの強さに向き合っていましたꉂ🤣𐤔旅の扉もないから長い旅路だったwしかしあの時のメンバーさんはほぼ全員、DQXを引退していきました。悲しい😭

私はTwitterを始めてからルームの存在を知り、沢山の方と出会い、楽しいことを教えて貰いました‼️凄く仲が良かった子も、ゲーム内トラブルや家庭事情、夢に向かってやめていく子、いろんな人たちを見てきました。

f:id:otooto0808:20221209230622j:image

でも『引退』しても『カムバック』は個人の自由だし、戻って来てくれたら本当にそれは嬉しいこと☺️いまならオールインワンもあるしキャラを最初から育てる、バージョン途中から始める、メインキャラが残っているなら名前だって変えれる。

また遊びたい気持ちになったなら是非是非またドラクエ10の魅力に気づいて欲しいなって思います💓💞

f:id:otooto0808:20221209230641j:image

引退してもフレンドだった事は一生忘れないよヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノまたどこかで会える日を楽しみに今日もDQXにINするね‹‹\(´ω` )/››

皆さんも懐かしいフレンドエピソードありましたら是非是非教えて下さい♡それではまったねー♡

いつもブログ応援励みになります♪̊̈♪̆̈1日1クリックこちらをぽちっと押して下さると嬉しいです❣️🐶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング