🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 検証!日曜日のゲリライベ! ◆

f:id:otooto0808:20230618201642j:image

おはようございます☀️また今週もスタートしました😭VU始まってから少し夜更かし多いけど楽しみがあるっていいよね😊今日も頑張っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらをポチッと( •ω•。)و

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日は、お昼前に思いついたこちら⬇️(*`・ω・´)

⚠️『突発イベント』⚠️

f:id:otooto0808:20230618161912j:image

プチMyコレクションというドレアイベントを開催してきました(*´ω`*)私はMyコレクションDQXという、マイコを披露するイベを開催しておりますが、そのミニVerです♪̊̈♪̆̈マイコがあればok!

もともと日曜日の夜、私は次の日を考えてゲームにあまりINせずに早く寝るようにしています。日曜日のお昼は週課があるけど、出掛けたり、疲れてゴロゴロしていたり、なんとなく暇だったりすることもあります。

また、昼間にイベント参加した事ないし日曜日の昼間のプレイべも見たことがないので試しにドレアイベント開催したらどうなるかなー⁉️と興味本位でTwitter告知をしてみた所…

f:id:otooto0808:20230618171139j:image

全部映ってはいませんがTwitterを見た方が遊びに来てくれました🤲´-30分というお気楽イベントだから誰でも来やすく帰りやすい、そんなフランクな感じでやってみました♪̊̈♪̆̈

f:id:otooto0808:20230618171625j:image
f:id:otooto0808:20230618171639j:image

いつもイベントに来てくれる方や、Twitterを見てきました!と初めての方もいたり写真撮りながら会話を楽しんでいました♪̊̈♪̆̈
f:id:otooto0808:20230618171646j:image
f:id:otooto0808:20230618171636j:image

皆さんに話を聞くと、割と昼間はINしていたりしてこういう昼間のドレアイベやゲリライベは嬉しいとの声が多かったです(笑)夜だとINできなかったり寝落ちしたりとかあるしこういう昼間のイベはありがたいみたい♡✌️
f:id:otooto0808:20230618171642j:image
f:id:otooto0808:20230618171632j:image

夜しかINできない人、昼間しかIN出来ない人、皆さんのリアルはそれぞれですが初めて開催した『日曜日の昼間ゲリライベ』割と楽しかった♥️
f:id:otooto0808:20230618171629j:image

イベントは参加者がいてこそ成り立つので皆様にいつも感謝しております🙏😊

今後も1人でも気軽に出来る突発イベで楽しんでくれる方がいるなら需要あるのかなと思いました❤️😁遊びに来てくれた皆様ありがとうございました❤️また開催するので、お楽しみに🌸それでは今日も頑張っていきましょう‼️

最後にこちらをポチッと♪̊̈♪̆̈

いつもブログ応援ありがとう⸜🌷︎⸝‍

1日1ポチッとこちらをクリックお願いします❤️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー