🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ マンネリ化を防ぐには!? ◆

f:id:otooto0808:20230618160923j:image

こんにちは✨

いつもブログ応援ありがとう⸜🌷︎⸝‍❤️

Ver6.5で追加された髪型♪̊̈♪̆̈皆さん色々と試しまくりですね💕︎💕︎やっぱり髪型変わるとドレアや雰囲気も変わるし、マンネリ化を防ぐにはこういったみんなが関心を寄せるものを増やしてくれることは有難いです🙏

f:id:otooto0808:20230616064401j:image

ただ季節イベント、中身は変わったりするけどずっと同じような内容続きなので、出来れば3年に1回位は新調して欲しいなと思うのがユーザーの願いだったりします。季節イベント本当いつも一緒だから途中で飽きてくるw

f:id:otooto0808:20230616064331j:image

ドレア装備はイベントで入手しないとすぐ課金になっちゃうのでとりあえず頑張りたいです🥺

これはあくまでも私の個人意見の話になりますがマンネリ化を防ぐために『季節イベント』に少し力を入れて貰えたら嬉しいな( *´꒳`* )♥️でも好きな場所もそれぞれあると思っています❤️

f:id:otooto0808:20230618161325j:image

トラシュカは年々楽しくなっているので、同じように今あるイベントも楽しくなるよう願いたいですね💕︎さー今からレベル上げ頑張ります‼️

最後にこちらをポチッとお願いします💗

いつもブログ応援ありがとう⸜🌷︎⸝‍

1日1回こちらのバナーをポチッとお願いします💗💛

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー