🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ レベル上げについて思う事。 ◆

f:id:otooto0808:20230617234014j:image

おはようございます☀️お休み2日目❤️楽しい時間はあっという間にすぎていく、、。今は2週間後のお祭り本番へと向けてハウジングやブースの内容をチェックしております!7/1をお楽しみに😊

VUが始まって目を背けたくなる『レベル上げ』(´;ω;`)

このレベル上げについてはいろんな価値観があると私自身はおもっています。

①やりたくないものを先に終わらせる

②ゆっくりと地道にあげていく

③友達とワイワイしながらあげていく。

いろんなレベル上げの楽しみ方が存在します🍀*゜苦痛な人もいればレベル上げが好きな方もいる( ´›ω‹`)

f:id:otooto0808:20230617232655j:image

そして課金でも修練があるのであまり時間が無い方はそちらを購入して効率よく上げるのもいいと思います♪̊̈♪̆̈

いまでは防衛軍やトリニティ、宝珠のポイントなんかでもレベル上げの書と交換できるのでそれをため続け、レベル上げと同時に一気に使うのもとても賢い😆スキルマスターの所は各職業の古文書ですね😄

f:id:otooto0808:20230617233100j:image
f:id:otooto0808:20230617233103j:image

防衛軍行っている方は割と多いし、聖典に変える方は多いとおもう❣️

Lv126→Lv130までカンストしている方が周りにチラホラいるので、ほんと羨ましい♡

f:id:otooto0808:20230617232706j:image

ドラクエって遊び方は人それぞれだしハマるものだって違いますよね😊聖典や古文書を使って一気にレベル上げをしてもそれはレベル上げの1つに変わりはないと思っています。モンスターと戦って地道に上げるのも立派なレベル上げ😊

経験値の聖典等を使ってのレベル上げを否定している方を見かけたとき、それを否定するのはちょっと違うかなあと私自身は思いました💦

f:id:otooto0808:20230617233338j:image

どんな遊びにも自分なりの楽しみ方や工夫があるので、ケチを付けられたりするのは少しかなしいですよね。。

レベル上げは苦行だけど、それもRPGの醍醐味😆👍私もレベル上げ苦痛に感じちゃうほうだけど、地道にゆっくり、フレさんやルムメンと遊びながらカンストを目指せたらなと思います😊今日のお休みも楽しみましょうね💕︎またねー!

最後にこちらをポチッと♪̊̈♪̆̈

いつもブログ応援ありがとう♪̊̈♪̆̈

1日1クリックこちらをポチッとお願いします❤️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー