🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 不思議なエフェクト撮影 ◆

f:id:otooto0808:20220817190751j:image

おはようございます☀昨日はお休みだったので少しお出かけし、美味しいランチを食べてリフレッシュ出来ました(*^^*)今週末のイベへ向けて、今日も頑張るぞー❣️

こちらをポチッと応援お願いします❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日はゆっくりする時間があったので、ドレアをしたり、メタペアでレベル上げたり、10周年記念の配信イベントを終わらせて新しい装備手に入れたりと充実していました(o´罒`o)⭐️

バトルドレアを作成して、撮影をする場所を探していた時に、今までにないようなエフェクト写真を撮る事が出来たので、記事にしました‼️

まずはエフェクトいろんなバージョンが撮りやすい場所॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

             《いざないの間》

『いざないの間』には、炎・氷・闇・水・嵐の領界の旅の扉が存在します。エフェクト狙うのはそれぞれの祭壇になります。

f:id:otooto0808:20220817184754j:image

①このまま旅の扉に立ちます。

f:id:otooto0808:20220817184950j:image

②撮影フィルターを《インパクト》にします。

f:id:otooto0808:20220817184947j:image

インパクトにするとまわりのカラーが飛び、オーラを纏ったような色味に仕上がります。

f:id:otooto0808:20220817184947j:image
f:id:otooto0808:20220817185402j:image

好きな踊る仕草をいれてみると…

f:id:otooto0808:20220817185936j:image
f:id:otooto0808:20220817185933j:image
f:id:otooto0808:20220817185945j:image
f:id:otooto0808:20220817185926j:image
f:id:otooto0808:20220817185930j:image
f:id:otooto0808:20220817185942j:image
f:id:otooto0808:20220817185939j:image

このようなオーラを纏うような写真を撮影することに成功しました❣️たまたま見つけた撮影方法ですが、凄く雰囲気のある写真が撮れたような気がします❤️💗😃個人的には闇、嵐の場所で撮影するとカッコイイ雰囲気が出るので好きです✨️(*^^*)

ひょんなことから見つける撮影方法って楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.気に入った方は是非是非このエフェクト撮影試してみてくださいね🎶お写真楽しみにお待ちしております❣️それではまたね❤️

いつもブログ応援励みになります‼️1日1回こちらのバナーをポチポチして頂けると嬉しいです✨️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ポチッと応援頂けると嬉しいです😭