🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 激安!買うなら絶対いま!◆

f:id:otooto0808:20230617113653j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援ありがとう♪̊̈♪̆̈!(´▽`) 夏もどんどん近づいて来て皆さんドレア作成が楽しい時期じゃないでしょうか♥️

そして今日はそんなドレア好きさんに朗報♪̊̈♪̆̈

  新色花がお買い得に🌼

そうなんです‼️お花がめちゃくちゃ安いんです🌷´-これはありがたいぞー❤️😆👍


f:id:otooto0808:20230617112515j:image

f:id:otooto0808:20230617112519j:image

f:id:otooto0808:20230617112543j:image

f:id:otooto0808:20230617112540j:image

うすあい、きぞくねず、むらさき以外の超新色花が大体1本5000~10000で買えるのは超安い❤️私も速攻でかっちゃいましたよ😊あまいろやあかねはよく使うから本当に嬉しい‼️


f:id:otooto0808:20230617112832j:image

f:id:otooto0808:20230617112758j:image

反対に1こ前の新色花は1本当たりが高値に‼️なんでこんなに高くなるの‼️‼️

f:id:otooto0808:20230617112755j:image

ガーネットに至っては1本30000超えになっていますね。10本30万はさすがに私も出せない(´;ω;`)沢山持っている方は金策になるチャンスですね♪̊̈♪̆̈以上のように追加された『超新色花』は安いけど1つ前の『新色花』は高値になっています。

SP回したらお花交換は断然1つ前の『新色花』に変えた方が🉐です🌸売りに出しても儲け出る💰SP沢山ある方は今がチャンスです‼️是非是非今のうちに手に入れておきましょう♥️それではまったねーー‼️

最後にこちらをポチッと😆❤️

いつもブログ応援ありがとう♪̊̈♪̆̈

1日1回こちらをクリックお願いします❤️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー