🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ どうなるの?レアカラー花の行方! ◆

f:id:otooto0808:20230318062758j:image

おはようございます☀️今日から4連休のお休みでウハウハです❣️♥️お仕事頑張った分、お休み期間中で色々リフレッシュが出来たらいいなと思っています♡今日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

こちらをポチっと応援を😆


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

そろそろ今月末で、10周年記念福引が終わっちゃいますが、皆さんくじはちゃんと引いていますか🍀*゜期間がだいぶ長かったし貰えるものはもうもらった感じかな❓まだの方はお早めに‼️

そして私が1番気にしてるのはこれ⬇️

      ‪‪‬新色花の行方🌷

まず、私の中でレアカラーの呼び名をこう決めています。

新色花

f:id:otooto0808:20230318060842j:image
f:id:otooto0808:20230318060845j:image

1つ前のこれらを新色花と呼んでいます🌷

超新色花

f:id:otooto0808:20230318061148j:image

最新のお花を超新色花と呼んでいます🌸

新色花はSP福引3等でGETできますが、超新色花の入手ルートはトルネコ限定✨️フラワー引換券でしか手に入りません。困難すぎる!

そんな新色花たちも今は10周年記念福引のおかげで割と安くで手に入り、ドレア勢にはとっても有難い😭

しかし私が恐れていることは、この福引が終わったら超新色花達は何処いくんや。

考えた結果、予想としては…⬇️

超新色花達もSPに含まれるのではないか。

そうなると今みたいに1万ちょい位で買うのがまた難しくなるのではないかと危惧してます💦😭SP3等も中々当たるものじゃないですからね。。普通にまた1本4万台に戻ることも考えられます💦

種シリーズにはならないもん、新色花🥺

そうなると、ドレア勢の私は今のうちに金策もしっかりして安いうちに買っておく事がいいかもしれない?

もしかしたらなにか緩和策があるのかもしれないけど10本40万時代はもう嫌だあ😭

f:id:otooto0808:20230318061938j:image

とりあえず今まだ超新色花達は12,000~15,000で取引されていました‼️

いま欲しい色だけをタンスに入れたほうがいいのか悩み中‼️お花が高いのはドレア好きにとっては死活問題なのでどうにか緩和策を入れて欲しいものです。☝️とりあえず金策して握りしめていた300万で、

f:id:otooto0808:20230318062149j:image
f:id:otooto0808:20230318062151j:image

これらを購入⭕️♡よく使うカラーばかり!皆さんは今後超新色花達はどのように変化していくと思いますか⁉️

私の予想!

お花の価値が上がり高値になると思う!もしかしたら今のうちに買っておけば、

f:id:otooto0808:20230318064230j:image

のちのち売却してもいい金策になるのかも…⁉️でも私の場合は多分ドレアで普通に使います🎶

株みたいな感じでリスクはありますが、ちょっと試してみたいかも…⁉️( ≖ᴗ≖​)ニヤッ ただ私の書いていることは自分が考えているだけで、そうならないかもしれません。そこは自己判断、自己責任でお願いします。良ければ皆さんの感想お聞かせ下さい😆💛それでは今日も1日頑張りましょうね💕︎

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1回こちらのクリックを💋


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング