🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 恥ずかしい失敗! ◆

f:id:otooto0808:20230318125114j:image

こんにちは✨😊

いつもブログ見て下さりありがとうございます😊

昨夜は大人気!シュンさん主催『ブラックなドレア交流会』へ遊びに行ってきました‼️

f:id:otooto0808:20230318064824j:image

オーフィーヌの海ってどうやっていくんや。と疲れている頭で考え…。

バシっ娘▶︎闇の聖塔▶︎円盤▶︎オーフィーヌへ行けると思考定まる‼️しかし、始まる時間なのに闇の聖塔くる人が少ないからおかしいなと思い、フレ欄見ると皆さん『いざないの間』…。

そうや!いざないの間‼️

あまりのおバカさにルムちゃで報告。

f:id:otooto0808:20230318065905j:image
f:id:otooto0808:20230318065907j:image

始まる前から、アホな行動を取る私!スタッフさんもいざないの間で「1番上を選んで下さい」と言っていたのに

1回目は「ルシュカ」を選び……

2回目は「天水の塔」を選び……

3回目にして「オーフィーヌの海」へ辿り着けました。普通に考えればわかる話なのに疲れていると思考回路はショート寸前…いや、ショートしてましたw

無事にかえまるとまいひめちゃんと合流して撮影を‼️ここからは一気に写真アップ❣️

f:id:otooto0808:20230318070432j:image

かえまる、まいひめちゃんと🎶
f:id:otooto0808:20230318070435j:image

所属するLoleルムメン🎶
f:id:otooto0808:20230318070430j:imagef:id:otooto0808:20230318070422j:imagef:id:otooto0808:20230318070427j:imagef:id:otooto0808:20230318070410j:image

みんちゃんと黒い宇宙人👽宇宙人顔が無かった‼️
f:id:otooto0808:20230318070416j:imagef:id:otooto0808:20230318070413j:image
f:id:otooto0808:20230318070424j:image
f:id:otooto0808:20230318070438j:image

ブラックは本当に人気イベントで毎回沢山の人で賑わっていて本当に楽しい♥️(≧∇≦)
f:id:otooto0808:20230318070419j:image

みんなオシャレで本当に可愛くてカッコいい✨️ブラック大好きだからカラーの組み合わせも楽しい(๑♡∀♡๑)仕事でお疲れモードだったので、そのままもう夢の中へと落ちていきました。。

今日から4連休なのでしっかり身体を休めたい🥺シュンさん、スタッフの皆様楽しいお時間をありがとうございました😆お写真一緒に撮ってくださった皆様、ありがとうございました💛

最後にこちら⬇️

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1回こちらをポチっと押して下さると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング