🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 満員御礼!ブルーなドレア交流会! ◆

f:id:otooto0808:20230813101148j:image

おはようございます☀️昨夜は私の主催イベントに沢山の方々が遊びに来て下さいました(*>∀<)ノ))ありがとうございます😊今日はプレイベレポを沢山載せちゃいます♪̊̈♪̆̈お楽しみに😆

また、本来ならタグのお礼周りをしたいのですが、ツイ制限やDM制限がある為こちらのブログでまとめてになり、申し訳ないのですが、皆様へ厚くお礼を申し上げますm(*_ _)m

昨日ご参加頂きました皆様、この暑い夏昨夜のブルードレアで少しは涼しくなっていたら嬉しく思います😊

f:id:otooto0808:20230812195304j:image

会場も南国感溢れるオーフィーヌの海を堪能して頂けましたか🌴昨夜はイベント開始時間の前から沢山の方が来てくれていてとっても嬉しかったです🌸

f:id:otooto0808:20230813005246j:image

お写真も沢山撮らせて頂きましたので是非是非ご覧下さいませ❤️😆

まずは1回目の集合写真‼️

階段が少し狭すぎましたね🥹階段下の芝生まで広がって大丈夫!というアナウンスをしておりましたが、やっぱり階段がわかりやすいんだなあと思いました☺️

f:id:otooto0808:20230813005210j:image
f:id:otooto0808:20230813005213j:image
f:id:otooto0808:20230813005223j:image

f:id:otooto0808:20230813215511j:image

上まで沢山🥹めちゃくちゃ有難かったです🌸みんなナイスブルードレアだ🩵そして写真後は挨拶をしてフリータイムSTART👍

f:id:otooto0808:20230813005207j:image
f:id:otooto0808:20230813005157j:image

今回は《南国テーマ》だったので個人的にはバカンスを楽しむ🌴🎶✨💃✨🎶スタイルでしたが皆さんのドレアが個性的でドレアの勉強になります🥺

f:id:otooto0808:20230813112433j:image
f:id:otooto0808:20230813005230j:image

ありがたいことに沢山の方にお越し頂いたのですが初めての方や初心者マーク🔰の方まで行き届く事が出来ず申し訳ありません🥹タグを追っていると人見知り発動の方が多くて、もっと何か出来たのではないかと反省点です🥹

f:id:otooto0808:20230813005645j:image

そして楽しい時間もあっという間に‼️全然撮り足りないぐらいでしたが泣く泣く集合写真のお時間に‼️まとめてにはなりますがご覧下さい🍀*゜

f:id:otooto0808:20230813005227j:image
f:id:otooto0808:20230813005200j:image

背景は海で撮りたかったので、最初の場所とは違うところで撮影をしちゃいました(´>∀<`)ゝ📸まだまだ集合写真の列は続きます⬇️

f:id:otooto0808:20230813005217j:image
f:id:otooto0808:20230813005237j:image

鮮やかなブルー、海のように深いブルー、薄いブルー等いろんなブルーがありめちゃくちゃ涼しく感じれました‼️🌞🌴🌺✨

f:id:otooto0808:20230813101628j:image

アフターで撮影していると急に湧いてきた、モンスターに私があたり、戦闘シーンが始まるというハプニング(笑)🥹めっちゃ焦ったけど、周りの方が応援してくれてキラリンが倒してくれましたꉂꉂ📣🤲恥ずかしかったーww

f:id:otooto0808:20230813005220j:image

私がブルー好きな事から始めたイベントですが、皆様のステキなドレアを沢山見ることができ、本当に楽しかったです♪̊̈♪̆̈そしていつも支えてくれるキラリン、さりーくん、レンくん、そしてステキなフライヤーを作ってくれたマウヨリくんに感謝ばかり🥹本当にありがとう🩵

f:id:otooto0808:20230813101229j:image

《シンちゃんch》さん、《月見夜るなch》さんも配信して下さいましたので是非是非こちらのアーカイブもご覧下さい✨

次回開催は冬ぐらいになりますが☃❄寒色でも暖かくなるようなイベントに出来たらなと思います🍀*゜次回もお楽しみに😊😉沢山のご参加ありがとうございました‼️

いつもブログ応援ありがとう🩵

1日1回こちらをポチッとクリック頂けると嬉しいです🌸また明日からブログは一旦お休み致しますm(*_ _)m

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ブログフォローもお待ちしております❣️

人気ブログランキングでフォロー