🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 祝★おとルム4周年記念! ◆

f:id:otooto0808:20230814214211j:image

おはよう☀️今日も朝から暑いですね(´;ω;`)関西方面は台風でとても大変だと思います‼️気をつけて下さいね😊

平日はブログを書くつもりはなかったのですが、今日は記念日なのでブログ記事として残したいと思い、更新しました❣️

本日8/15はなんと私のルーム⬇️

 🌸おとルム4周年記念🍡

なんですよー‼️👏👏👏✨️✨️✨️

プレイべルムとして立ち上げて早4年。

そして5年目へと突入致します‼️

初期の頃を思い出すと、色々ありましたがそれもいい思い出だし、色んな事があるからこそ、悩んで成長する自分もいたりします。人間誰しも完璧じゃないし、学んで成長していく事が大切ですよね🎶

f:id:otooto0808:20230814214013j:image

今では大好きなメンバーと共に毎日DMでもティアでも楽しくやっています🍀*゜逆にルムメンバーがいるからこそ、私も色々頑張りたいしみんなともっともっと長くいれる環境作りを大切にしたいと思っています😆👍

f:id:otooto0808:20230814214021j:image

夏祭りは終わってしまいましたが次は10月のハロウィンへ向けて🎃そろそろ始動致します🎶ハロウィンも皆様に楽しんで頂ける企画をいっぱい用意しますので、是非是非お楽しみにして頂けたらなと思います😊(o´罒`o)

f:id:otooto0808:20230814214038j:image

5年目もプレイべが大好きなおとルムをどうぞよろしくお願い致します😊今日も頑張りましょうね💪💕︎最後にこちらを💕︎💕︎⬇️

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1回こちらをポチッとクリック頂けると嬉しいです😆👍

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー