🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ルムチャのAとB ! ◆

f:id:otooto0808:20230428064038j:image

おはよう(*^o^*)やっとで週末金曜日☀️今日頑張ったら9連休の方も多いのかな⁉️今日も頑張っていきましょうね♪̊̈♪̆̈

ティア内では、『ルームA』と『ルームB』そして『自ルム』が存在しますが、ルム主されている以外の方は大体1つか2つ、枠が埋まっているのではないでしょうか⁉️

そんな私は……。

f:id:otooto0808:20230427220427j:image

がら〜ん。。

2つとも空いています‼️

ティア内ルムに属しておりません(´;ω;`) 雑談ルムとかないかなぁ🍀*゜

いや、実は全部埋まっていた時期もあったんですよ⁉️

f:id:otooto0808:20230428063727j:image

でも自ルムあるとやっぱり自ルムをどうしても優先してしまうし、2つのルムに入っていても私は交流むずかしいのでもう1年位は2枠空けたままです。

そしてルムチャで何が1番大変かって……

みんなも分かっているとおもうけど、

ルームカラーが同じ『水色』ってとこが問題‼️

うちのルムメンバーなんてしょっちゅうチャット切替間違えて誤爆ばっかりしてますからね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ 楽しそうでいいなぁ……

私もルム2つはいっていたときは、誤爆しまくりましたよー‼️事件をよく起こしていました。ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

f:id:otooto0808:20230428063632j:image

私は当時は自ルムとルム1つのみでしたが、カラーが同じだと切り替えたつもりでも変わっていなくて、ずっと自ルムのルムイベで鬼ごっこしている最中を別ルムに誤爆し続けていたのは懐かしい。

誰にだってあるあるルムチャ問題🤣

出来ればAとB、自ルムそれぞれ部屋のカラー変えてくれよぅ。。。😭

皆さんもルムチャ切替失敗、誤爆経験とかありますか⁉️良ければ教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”それでは今日も頑張りましょう💕︎💪

最後にこちらを押して欲しいな🥺

いつもブログ応援励みになります♪̊̈♪̆̈

1日1クリック押して頂けると嬉しいです♡


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング