🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆イメージとギャップ! ◆

f:id:otooto0808:20221107060603j:image

おはようございます(*^o^*)また今週もスタートしてしまいました☀11月もあっという間に月日が流れていく‼️気温寒暖差も激しいので体調管理お気をつけくださいね😆✨

こちらをポチッと応援を☺️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

さぁ、今日は何となく皆さんにお聞きしてみたかったことを記事にしました‼️

皆さんの周りでイメージとギャップが違う方はいらっしゃいますか⁉️(*`・ω・´)

例えば、すごく真面目そうな人だと思ったのに案外ドジな一面もあった❣️大人しめな子なのに喋るとめっちゃ面白かった‼️

等、イメージと真逆な方が身近にいると思います😊 私もフレさんから、最初おとちゃんってすごくキッチリとしたイメージだったけど、お喋りすると誤字誤爆が多かったりでイメージと真逆だった!なんて言われることもちょこちょこあったりします🤣

多分プレイベ主催のイメージのままでいる方が多いのかなと思います。

そこで私をよく知るルムメンにこんな質問を投げかけてみました‼️🤣🤣🤣

f:id:otooto0808:20221106184818j:image

さぁ、どんな答えが来るかな⁉️とドキドキ待ちました💓一部ルムのDMを公開🤣🤣🤣

f:id:otooto0808:20221106185001j:image

ブログは今書き始めてから4年目になりましたがまだまだペーペーだと思っています。なんか話しかけにくい雰囲気が最初はあったのかなぁと思いつつ🤣🤣🤣

f:id:otooto0808:20221106185013j:image

誤字誤爆で色々と本性が分かってきたようですね🎶喋るとこんな人だった!とかよく言われます!昔お団子、今もお団子は変わらずに愛用しております❣️笑笑

f:id:otooto0808:20221106185017j:image
f:id:otooto0808:20221106185006j:image

私は人とお喋りすることが大好きなので、色んなことをたくさんお話したりします!本音で話し合うこともあります✨ルカちゃんも天然同士と言われ続けていますw

f:id:otooto0808:20221106185010j:image
f:id:otooto0808:20221106185003j:image

私は大好きな人達は大切にしたいし守りたいし悩みがあったら一緒に解決していきたいです。でもやっぱり誤字誤爆のアホさは抜けないね🤣🤣🤣私はみんなの居心地いい空間をずっと守っていきたいと思っています🥰

いろんな人と関わることでその人本来を知ることは楽しいですよね(≧∇≦) イメージとギャップの差、ひとそれぞれ面白いなあと思いました😂ꉂ(ˊᗜˋ*)

皆様の周りにもそういう方いるのではないでしょうか😁今日も読んでくれてありがとうございました🎶1日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧またね🎶

いつもブログ応援励みになります✨️1日1回こちらをポチッとクリック頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング