🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 課金率、増し増しに!?◆

f:id:otooto0808:20221223060742j:image

おはようございます♡週末金曜日がやってきました☀️.°今日頑張れば明日はクリスマスイブ♡そして25日はクリスマス🎄⭐️美味しいもの沢山食べたいですね(☆∀☆)キラーン!でも寒波くるから皆さん体調管理には気をつけてね❣️

こちらをポチッと。:°ஐ..♡*


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

さぁ2022年ラストのショップアイテムがやってきました✨

f:id:otooto0808:20221222194243j:image

今回可愛らしいドレアがやって来ましたね♬*°またもや女子よりなドレア🤣ちょっとキラキラしすぎてて目が痛くなりそうな…

 スノースター衣装セット⭐️

f:id:otooto0808:20221222195244j:image

男性にはちょっと厳しすぎるドレアですね😭女装男子な方には嬉しいかもしれませんが♥個人的にはスカートのひらひらが可愛いので下装備を買おうかな検討中(*´`)

f:id:otooto0808:20221222195622j:image

このキラキラ感が好きな方はセット買いしちゃうかも❤️😆私は姿見をしてから購入するか決めたいと思います♬*°あと私はこれも欲しい!

f:id:otooto0808:20221222201604j:image

スノーニット帽に、お団子をギュッギュッと詰め込みたい笑笑(*´▽`*)形やワンポイントがとっても可愛いのでこれ買う人多そう❤️

あと今回はハウジンガーさん達が絶対喜ぶ家具もやって来ましたね♡😊

東洋風家具セット  雅&華

f:id:otooto0808:20221222195944j:image

とってもオシャレで可愛いし、種類がいっぱい♥セット買いで¥2970なので、恐らくセットを買った方が安いですね♬*°個人的には雅のカラーが好きです♬*°ハウジンガー様のスタジオが楽しみ‼️素敵なスタジオやハウジング遊びに行かせて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そして年末のこの時期に毎度やってくるこちら⭐️

6つのお得な福袋(*`・ω・´)

f:id:otooto0808:20221222201023j:image

f:id:otooto0808:20221222201032j:image

コミュニケーション福袋が個人的にめっちゃ気になってますwwなんだろう…🤔💭ハウジングを揃えたい方は、ウェナ諸島や魔界ハウジングが格安で手に入るのは嬉しいですね✨ほぼ半額…‼️欲しい方は手に入れなきゃ🥺

f:id:otooto0808:20221223061051j:image

皆さんは今回のショップで欲しいものはありましたか?私はスノースター下とスノーニット帽を買うつもりです︎💕⛄️今回はきっと新作ハウジングのセットを買う方が多いんじゃないかな^ᴥ^♡課金してくださる方がいるから、ドラクエXは安泰ですね♬*°それでは今日も寒いけど頑張りましょうね❤️💗

いつもブログ応援励みになります♬*°こちらを1日1ポチッと1クリック応援お願いします😀


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング