🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 大喜利化されたドレアタグ ◆

f:id:otooto0808:20220811064548j:image

おはようございます☀今日は祝日で本日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか‼️そんな私は暦通りの仕事なので明日はお仕事❣️でも平日の間にお休みあるのは嬉しい(*^^*)今日も頑張りましょうね💕

こちらをポチッと応援を‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

本日は私の『ドレアタグ』について語りたいと思います✨私はブログを始めてからここをドレアの保管庫にしていたので、Twitterに載せる時に特にドレアタグというものを作っていませんでした。

でもTwitterでは自身が作ったドレアをタグでまとめて管理している事が多く、いいなとおもいました。なんとなく、、、

f:id:otooto0808:20220811055604j:image

こう発言をした所、募集もしていないのにタグについてのリプがあっという間に増えていきました🤣

絶対真剣に考えてないものまであったのでいくつか紹介しますね‼️

f:id:otooto0808:20220811055645j:image

ますはロビンさん!トレンディってなんなの‼️wおとレンディもなんかヤダww

f:id:otooto0808:20220811055648j:image

いつも可愛いウェスティアちゃん❣️#団ギョ子ドレとか絶対使わないww

f:id:otooto0808:20220811055642j:image

f:id:otooto0808:20220811065300j:image

実は最初、私も『おとドレ』を使っていました❣️でもブログ書き始めてから存在がなくなりましたwそもそも大喜利を始めたつもりはない!

他にもいろいろご意見があり嬉しかった♥しかし、こちらはオシャレさを求めているのに何故か大喜利になっていく様が不思議(*●∧●*)笑

そしておとルムでも、私のドレアタグについてお話をした所、ひーちゃんやエイミーちゃんが可愛いらしいタグづけを😆

f:id:otooto0808:20220810233431j:image

そんな中、みんなの度肝を抜くようなめちゃくちゃ可愛いドレアタグを付けてくれた方がいる!それは!

f:id:otooto0808:20220810233441j:image

本日『ダスティーカラー集会』の主催者、とよたろう~‼️いつも辛口毒舌コメントをするとよが私のことを思って案をだしてくれたんです😭『皆に沢山のおとちゃんを届けるという意味を込めて』とかステキすぎませんかー!この発言に驚くのは私だけではない!

f:id:otooto0808:20220810233502j:image

ルムメンも驚いていました!ドレア好きともあり、とよのオシャレさは本当にピカイチだし、そういうのおもいつくことが本当に凄いなとおもいました‼️

誰だ、『団子のタンス』や『シャルウィダンゴ』とか言った人。。。

f:id:otooto0808:20220811055652j:image

この2人やった…🤣🤣タンスとダンゴがオシャレになるの…⁉️

遠慮しておきますねΣ(´ ∀`ノ)ノ

とよから名付けてもらったステキなドレアタグが出来てますます、自分のドレアを披露する事が楽しみになりました❣️私のドレアタグを考えて下さった皆様、本当に本当にありがとうございました✨

皆に沢山のおとをお届けする意味をもつ 

f:id:otooto0808:20220811063315j:image
  🎶【 #おといろ音色】🎶

これからもこのタグをずっと大切に使い続けドレスアップを披露したいと思います(*'∀'人)♥

いつもブログ応援ありがとうございます😊1日1クリックこちらのバナーをポチッとお願いします❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

1日1ポチッと投票よろしくお願いします🥰