🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 2023年にSTARTします! ◆

f:id:otooto0808:20221124060214j:image

おはようございます☀昨夜はプレイべ三昧で楽しませて頂きました‼️やっぱりみんなでワイワイするとそれだけで楽しいですね♥しかもサッカーで日本が歴史的勝利🇯🇵🇯🇵興奮で中々寝付けられませんでしたw今日も頑張っていきましょうね⭐️

こちらをポチポチお願いします✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

来週はもう12月。あと1ヶ月で2022年度が終わりって本当に早いですよね✨✨

今年は初のショー主催をしたり、ブログランキングで初めてTOP10以内にはいったりと自分が目標にしていたことをCLEARすることが出来ました( *˙ω˙*)و 皆様のおかげです❣️ありがとうございます😊

そしてこの前もチラッと書いたのですが、

2023年度は《雑談カフェ》を開設したいと思っています🍩☕∗*゚プレイべやルム活動もある為、不定期開催で出来たらいいなと思いました!💓💞(o´罒`o)

すでに、マイタウン3番地に家は建てています🥰

f:id:otooto0808:20221124060325j:image

そして中のハウジングは『Doll collection』を手がけてくれた…コタポス先生にお願いしております💗

f:id:otooto0808:20221123193955j:image
f:id:otooto0808:20221123193959j:image

こんなステキなハウジングを作るコタポス先生だからどんなカフェができ上がるかとっても楽しみですね💓💞

f:id:otooto0808:20221124060337j:image

コンセプトは《光と植物》☘️で癒しの空間を作れたらいいなと思っています๓´˘`๓♡肝心のカフェの名前をルムメンから募集してみました☕✧😄🥰

f:id:otooto0808:20221123200038j:image

ちょこんよ、、だんごむしはなしだ‼️‼️
f:id:otooto0808:20221123200049j:image

タカさん、あけみって誰だ⁉️⁉️
f:id:otooto0808:20221123200047j:image

さちこも誰にかけて、言っているのか謎‼️もうこの2人には求めないꉂ🤣🤣𐤔𐤔
f:id:otooto0808:20221123200044j:image

そんな中、朝に新メンバーみちょんがとっても可愛いタグ名を考えてくれました❣️
f:id:otooto0808:20221123200041j:image

キラリンの評価もすごくステキで、私の名前➕音の解釈が私が考えている、開きたいカフェにピッタリでした(* 'ᵕ' )☆私のカフェ名は

『#音色喫茶』にしました⭐️おといろでもねいろでもどちらで読んで頂いても構いません💗❤️

私のドレアタグは《おといろ音色》おといろねいろと読みます🍀*゜

まだいつからとは決まっていませんが、ゆるっと不定期で緑を見ながら癒しの空間でまったりとお話を出来たらいいなと思っています๓´˘`๓♡新しいことにチャレンジするのは楽しみ🥰❤️

あとは喫茶店をする時のドレアを考えていきたいと思います😄またハウジングはちょこちょこ打ち合わせをしながら進めて行く予定なので続編をお待ち下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)それではまたね❤️

いつもブログ応援励みになります😄1日1クリックこちらをポチッと押して頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング