🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 雑談系イベントのお勉強開始! ◆

f:id:otooto0808:20221219234918j:image

おはようございます♬*°今朝もキンキンに冷えた朝ですね(༎ຶ⌑༎ຶ)こういうときは温かい飲み物飲んで身体をポカポカさせましょう☀😆今日もゆるっと頑張ろうね🌈 💕🎶

昨日ルムメンかえまるに連れられて、キラリン、みちょんと一緒に雑談BARへお邪魔しました🎀

2023年度に『音色喫茶』をOPENすると皆さんへお伝えしてから初めて雑談系のイベントへ行きます‼️今かよって言わないで😆

雑談カフェ開くとはいったものの、どんなお話をするとか、お客さんとマスターとの距離感とか全てが初めてすぎてビビっている自分がいますwドレア集会とかルム主催お祭りとかはめちゃくちゃ動くんですけどね💦今回お邪魔したBAR🍸はこちら

f:id:otooto0808:20221219193100j:image

マリオさんが経営している『Barクローバー🍀』さん💗❤️

外観もそうだけど、店内へ入るととてもステキな雰囲気でお客さんもめっちゃ多かったです❣️

f:id:otooto0808:20221219230914j:image
f:id:otooto0808:20221219230911j:image

お写真と一緒にBarの空間をお楽しみ下さい🎶

Barクローバーさんはマリオさん監修のハウジングがとっても凄かったです❣️月ごとにテーマを決めて作っているそうですよ*↟⍋*↟あとスタッフさんドレアが可愛かった(*´ω`*)❤️💛

f:id:otooto0808:20221219231337j:image
f:id:otooto0808:20221219231334j:image
f:id:otooto0808:20221219231330j:image

チキン🐓がめっちゃ美味しそう

f:id:otooto0808:20221219231530j:image

暖炉があると暖かいね💗❤️マリオさんとゆっくりお話をしたり、
f:id:otooto0808:20221219231527j:image

みんなで寝そべってたくみさんともお話をしたり、

f:id:otooto0808:20221219231651j:image

いちるさんと写真を撮ったりと本当にゆっくりとまったりとステキな時間を過ごすことが出来ました‼️カンダタ集団も集まるみたいです()🤣

f:id:otooto0808:20221219232446j:image
f:id:otooto0808:20221219232449j:image

23時になると劇やコールといったお客様を楽しませる要素もたっぷりありBarクローバーさんの月1開催を楽しみに来る方の気持ちがわかりました🎶

f:id:otooto0808:20221219234504j:image

こんなに沢山の方が💗❤️私も通いたくなりました🏠マリオさん、たくみさん、いちるさん楽しい時間をありがとうございました❣️❣️

私の『雑談カフェ』もお話を楽しむのはもちろん、こだわったカフェの内装を皆さんに楽しんで頂けたらなと思います💓💞

f:id:otooto0808:20221219234154j:image

少しだけカフェの内装を添えて(o´罒`o)✨️パシャ活も楽しんで欲しいな🥺

どんなカフェにするかいまから計画練り練り頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥今日も寒いけど皆さん頑張りましょうね😆💗

いつもブログ応援励みになります❤️1日1クリックこちらをポチッと押して頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング