🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 仮面舞踏会とメイアの部屋! ◆

f:id:otooto0808:20230605065731j:image

こんにちは✨😊

いつもブログ応援ありがとう⸜🌷︎⸝‍

先日はラスカルームさん主催のこちら⬇️

f:id:otooto0808:20230604123609j:image

仮面舞踏会へお邪魔しました(*^^*)仮面ドレアはなかったけど眼帯でもOKとの事で参加出来ました(o´罒`o)‼️

f:id:otooto0808:20230604123752j:image

会場は『大魔王城』‼️中々行かなくなりましたがバザックス討伐ではお世話になっている場所です☺️
f:id:otooto0808:20230604123807j:image

f:id:otooto0808:20230604123813j:image

少し遅れての参加でしたが、たくさんの方が会場に来ていました(* 'ᵕ' )☆皆仮面ドレアでなんか優雅な雰囲気でした😊
f:id:otooto0808:20230604123755j:image
f:id:otooto0808:20230604123816j:image
f:id:otooto0808:20230604123758j:image

あっという間に集合写真のお時間で人が多すぎて映りきってません‼️凄い人気だなあ🍀👏皆様のドレアがとてもお上品でした❤️ラスカルームの皆様、楽しいお時間をありがとうございました😁

そして、お次は23:00からスタート『メイアの部屋』へ行ってきましたよ✨
f:id:otooto0808:20230604123810j:image

なんと、今回のゲストは天空ドレア交流会スタッフメンバーでお馴染みニキちゃん(加藤夏希さん)でした❤️
f:id:otooto0808:20230604123801j:image

今回はキャラクターのニキちゃん、プレイしているご本人のお話について切り込んでいました❤️相変わらずの面白さと誤字で会場は笑いの渦でした"ꉂ😝💙💚さすが女優さん‼️頭の回転が早いし、みんなに愛されまくりでしたね💕︎

いろんなエピソードも色々聞けてボリュームが凄かった‼️‼️ちょいちょい名指しで私の名前をだしていたのは笑いました"ꉂ😝

アーカイブの動画もあるので見てみて♪̊̈♪̆̈

f:id:otooto0808:20230604124610j:image
f:id:otooto0808:20230604123804j:image

こちらのイベントもたくさんの人で賑わっていました。メイアさんのタイピングや切り返しなども凄くてまた来たいと思いました☺️メイアさん、ニキちゃん楽しいイベントをありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

雑談イベも凄く楽しいので、第2回 音色喫茶を開催出来たらなあと思います😊今日もブログ見て下さり、ありがとうございました❤️

最後にこちらをポチっと❤️

いつもブログ応援ありがとう⸜🌷︎⸝‍

1日1回こちらをポチポチ頂けると嬉しいです✨

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー