🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆フラワーなドレア交流会へ行ってきました! ◆

f:id:otooto0808:20230603172743j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ見てくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍昨日はこちらのイベントへお邪魔しました😆👍

f:id:otooto0808:20230603060752j:image

ぱるさん主催の《フラワーなドレア交流会》🌸フライヤーがとっても素敵です♥️👏この日は、打ち合わせが終わってからの参加だったのでお写真少なめですが、素敵な『フラワーモチーフ』のドレアをご堪能下さいませ(`・ω・´)ゞ🍀

f:id:otooto0808:20230603061015j:image

私は既存ドレアですが、ホワイトの時に作っていたドレアが頭装備、お花だったのでこちらで参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
f:id:otooto0808:20230603061029j:image

会場は沢山のフラワーで華やか♡なんかいい匂いがしそうですよね🎶みんな鮮やかなドレアが素敵すぎる✨😍
f:id:otooto0808:20230603061018j:image

セツネちゃんのひよこの下が花びらっぽく見えてとっても可愛かったあ❤️こういう使い方もありだなあと勉強になりました✨😊
f:id:otooto0808:20230603061020j:image

いつもはカッコイイドレアが多いスタッフのリュウくんですが、こういったしっとりするドレアもまた雰囲気が違っていいですよね(*´ω`*)
f:id:otooto0808:20230603061031j:image

ろいちゃんとさりーくんは即席で作ったとは思えないほどのクオリティ⭐️私には絶対浮かばないアイテムでのドレア、いつも脱帽しちゃいます🍀*゜綺麗なお花の蜜を吸おうとするブンブンミツバチのブリちゃんも可愛かった(*´ω`*)🐝😍
f:id:otooto0808:20230603061023j:image
f:id:otooto0808:20230603061026j:image

『花』をモチーフにしたドレアはとても作りやすいし、綺麗だし、個人の色合いも個性あってとっても楽しい♡❤️
f:id:otooto0808:20230603061035j:image

最後はシュカちゃん、ゆうちゃん、エルザちゃんとパシャ📷✨(*´˘`*)♥結構どこのイベントにいってもドレア集会は、エルフ率が高いので、種族でエルフが強いの分かった気がします(笑)

f:id:otooto0808:20230603062155j:image

お魚さんは年々下がっていってるので、種族漁獲量を上げていきたいなあ!魚もドレア楽しいぞ(๑•̀ㅂ•́)❣️6月はイベントがいっぱい‼️楽しんでいきましょう⭐️それではまったねー🎵

いつもブログ応援ありがとう⸜🌷︎⸝‍

1日1回こちらをポチ🐾っとクリックを頂けると嬉しいです❣️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー