🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 明日は天空ドレア交流会! ◆

f:id:otooto0808:20230609085636j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ応援ありがとう⸜🌷︎⸝‍

今日はイベント最終告知を失礼します‼️

f:id:otooto0808:20230603075832j:image

いよいよ、明日へと迫ってきました

『天空ドレア交流会』🪶

皆様ドレアのご準備いかがでしょうか⁉️VUへ向けて新しいドレアで楽しむのもいいと思います🎶✨💃✨🎶

f:id:otooto0808:20230603080015j:image

私達は今回『天使』と『悪魔』でドレアコンセプトを決めました😊❤️
⋆꙳꒰ঌ໒꒱·̩͙⋆▶︎ ニキ、スバル

˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙▶︎ おと、ぴょん

スバル王子のドレアがセクシーすぎてやばいですね⸝⸝> ·̫ <⸝⸝

そして安定の可愛さを誇るニキちゃん、いつもはひょうひょうとしているぴょんくんがダークサイドに‼️‼️テーマ作ってのドレア作成も楽しいですよ♡💕︎

この日はイベントが他にも目白押しなので、ハシゴして遊びに来て頂けたらと思います😊この4人でやるイベント本当に毎回楽しすぎる⸜🌷︎⸝‍

f:id:otooto0808:20230603080502j:image

皆様の天空ドレア、スタッフ一同心よりお待ちしております💕︎✨楽しみー❣️❣️

最後にこちらをポチっと😁

いつもブログ応援ありがとう⸜🌷︎⸝‍

1日1回こちらをポチ🐾っとクリックお願いします😊

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー