🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ THX!天空ドレア交流会! ◆

f:id:otooto0808:20230611004239j:image

おはようございます☀️昨夜は主催イベントへ沢山の方が遊びに来てくれて、本当に楽しかったです♡やっぱり私は主催が好き♡そう感じたイベでした😄💛

今回で5回目開催を迎えた、天空ドレア交流会🎶素敵なスタッフに恵まれて5回目を迎えれる事嬉しかった♥️

6.5後期でこちらのイベは終了となるので、少し寂しい気持ちを持ちながらも皆様の温かいお声が嬉しかったです☺️

今回も沢山の方とお写真撮らせて頂きました📸是非是非ご覧下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀集合写真は終了時の1回のみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

f:id:otooto0808:20230611001516j:image

開始前からもう楽しみにしてくれていた方々が主催よりも先に来てくれていました❤️

f:id:otooto0808:20230611001513j:image

今回『天使』や『悪魔』設定でイベを開催しましたが皆さんドレアがカッコよすぎでした🤦‍♀️😁( ´͈ ᵕ `͈ )♡ドルボで浮遊している方も多くて、またそれがすごくイイ‼️私も羽根ドルボめっちゃ欲しくなりました✨

f:id:otooto0808:20230611001523j:image

楽しみにしていました❣️とか行きたくてストーリー頑張りました❣️とか初めてのプレイベ参加でした❣️とか有難いお言葉を頂き本当に嬉しすぎました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

f:id:otooto0808:20230611001527j:image

あっという間に時間も来て、集合写真‼️ありがたいことに密度感すごくて(笑)入る隙間が見つからなかったのでドルボ乗って上から撮影とかしていました(笑)ꉂ🤣𐤔多分ちゃんと全部撮りきれていないかも😭💦

f:id:otooto0808:20230611001530j:image

1人1人と写真撮影は中々難しいので、『皆で撮りましょう』スタイルでしたが皆さんいかがでしたでしょうか❓プレイべ慣れていない方は自分から声かけするのは勇気要りますからね😁😊入りやすい雰囲気をいつも心がけています🍀*゜

f:id:otooto0808:20230611001534j:image
f:id:otooto0808:20230611004729j:image

イベントが目白押しな中、アフター参加まで沢山の方がイベを楽しんでいて天空ドレアについて語ることも出来ました(*^^*)

Ver6.5後期で『天空ドレア交流会』もファイナルとなりますが、最後まで駆け抜けたいと思います‼️

f:id:otooto0808:20230611003749j:image

いつも楽しくイベントをサポートしてくれるスバルン、ニキちゃん、ぴょんくんにも感謝の気持ちでいっぱい❤️いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍次はぴょんくん主催『(▭-▭)✧』をこの4人でお届けします٩(ˊᗜˋ*)و🍓

f:id:otooto0808:20230610064329j:image

ご来場頂きました皆様、本当に楽しいお時間をありがとうございました‼️また会えること楽しみにしています。

最後にこちらをポチポチ。:°ஐ..♡*

いつもブログ応援ありがとう⸜🌷︎⸝‍

1日1回こちらをポチっとクリックをお願いします😄

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー