🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ The Final 天空《前編》◆

f:id:otooto0808:20231029010625j:image

おはようございます♡楽しみな週末もあっという間に過ぎていきますね‼️今日ものんびり過ごしていきましょー💕︎

こちらをポチっとクリック😊

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

f:id:otooto0808:20231029004552j:image

私自身も楽しみにしていた『天空ドレア交流会』✨️とうとう昨夜で幕をおろしましたー‼️楽しかったイベントなだけに想い出もすごく残っております。🍀寂しい(´;ω;`)

昨日も開始前からたくさんの方が待っていてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)♥️挨拶もラストかと思うといろんな気持ちが込み上げて来ました‼️

ニキちゃんはお仕事の関係で今回お休みとなりましたが、御理解よろしくお願い致します。

さぁ、ラストとなった天空ですが、皆様と沢山お写真撮らせて頂き、せっかくなので加工で小さくしないバージョンをお届けしたいと思います❣️是非是非ご覧下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

       天空ドレア交流会 ~The Final~

f:id:otooto0808:20231029004846j:image
f:id:otooto0808:20231029004906j:image

後からだと撮れないかもしれない‼️っと早々お声をかけて頂きました😭ありがとうございます✨️

f:id:otooto0808:20231029080822j:image

最初の挨拶でしたが一部しか映らないカメラ機能(笑)PS4はこれが限界だあ‪( ◜௰◝ )‬ もっと横まで映ればいいのになぁ🤔

f:id:otooto0808:20231029004805j:image
f:id:otooto0808:20231029004830j:image
f:id:otooto0808:20231029004815j:image
f:id:otooto0808:20231029004855j:image
f:id:otooto0808:20231029004821j:image

皆さん実際に天界ストで使用したドレア、過去の想い出あるドレア、このイベントの為に作って下さったりとお気持ちが嬉しかったです♥️

f:id:otooto0808:20231029004909j:image
f:id:otooto0808:20231029004852j:image
f:id:otooto0808:20231029004824j:image
f:id:otooto0808:20231029004843j:image
f:id:otooto0808:20231029004811j:image

天界はどこで撮影しても映えるし、変わりゆく風景や色合いのコントラストも皆さんのドレアを引き立たせてくれます🤲´-だからこの場所での撮影は本当に楽しい♡

f:id:otooto0808:20231029004818j:image
f:id:otooto0808:20231029004849j:image
f:id:otooto0808:20231029004827j:image

初めて会う方も多かったこの天空ドレア交流会。このイベントをきっかけにドレアを始めた、プレイべの楽しさを知った等、嬉しいお言葉を沢山沢山聞かせて頂きました‼️

      天空ドレア交流会 ~集合写真~

そして楽しい時間もあっという間に集合。


f:id:otooto0808:20231029004902j:image
f:id:otooto0808:20231029004808j:image
f:id:otooto0808:20231029004833j:image
f:id:otooto0808:20231029004836j:image
f:id:otooto0808:20231029004859j:image
f:id:otooto0808:20231029004839j:image

入るスペースない所は全部ドルボードに乗って撮影していました‼️こんなに沢山の方が来てくださったんだなあとしみじみ、いそいそと撮影しておりました📸♪̊̈♪̆̈

まだまだ写真や書きたい事が続きますがこれ以上は長くなってしまうので、いったんこちらを前編としてお送り致しました(笑)

まだまだ話続く、天空ドレア交流会❣️後編もお楽しみに❤️☺️

最後にこちらをポチっとお願いします⬇️

ブログランキングに参加しています‼️

いつも1日1ポチ励みになります💗

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こちらを1日1クリックお願いします🙏

人気ブログランキングでフォロー