🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 2年間の思い出と共に…。 ◆

f:id:otooto0808:20231029152111j:image

こんにちわ!

いつもブログ見て下さりありがとう😊今朝、天空ドレア交流会について《前編》を書きましたが、その後について書いていきたいと思います😊

f:id:otooto0808:20231029011110j:image
f:id:otooto0808:20231029011058j:image

今回、天空ラストイベントということもあり、普段とは違うことをしてみたかった❣️そして皆様の記憶や思い出に残ることをしたいと思い、ドルボードで空へ旅立ちました😊一斉にみんなで登る瞬間楽しかった‼️

f:id:otooto0808:20231029011104j:image
f:id:otooto0808:20231029011107j:image
f:id:otooto0808:20231029011120j:image

大人数で空中飛行すること、写真を撮ることはイベントでもそうそうないので、この撮影がめちゃくちゃ楽しかった♥️と嬉しいお声を聞く事が出来ました\(^o^)/

f:id:otooto0808:20231029011116j:image
f:id:otooto0808:20231029011113j:image

空中撮影、主催挨拶が終わりここからはフリータイム。私のおとルムからも沢山遊びに来てくれていて嬉しかったです‼️

f:id:otooto0808:20231029011046j:image
f:id:otooto0808:20231029011033j:image
f:id:otooto0808:20231029011052j:image
f:id:otooto0808:20231029011055j:image
f:id:otooto0808:20231029011037j:image

バトエンで貰える装備を使って、たこちん、きょうこさまがメイヴ化。ずーっと回転アタックを広げておりました(っ'-')╮=͟͟͞͞🏐💥ササミちゃんはまだ持っていなかったみたい(笑)ハラスメント受けていたようです。

f:id:otooto0808:20231029011040j:image
f:id:otooto0808:20231029011101j:image
f:id:otooto0808:20231029011123j:image
f:id:otooto0808:20231029011049j:image
f:id:otooto0808:20231029011043j:image

4人でお届けしてきた天空イベントはこれで閉幕ですが、次回はVer.7へ向けて準備出来たらいいなと考えています‼️‼️

たくさんのイベントがある中、遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました。感謝を申し上げます‼️ニキちゃん、スバルん、ぴょんくん本当に2年間一緒にイベントを助けてくれてありがとうございました☺️また皆とイベント出来るよう企画を温めていきたいと思います✨️

最後にこちらをポチっと( •ω•。)و

いつもブログ応援ありがとう!(´▽`)

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

1日1回こちらをポチっとクリックお願いします🙏

人気ブログランキングでフォロー