🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 今週末は「メガネ集会」! ◆

f:id:otooto0808:20230709221223j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ見て下さりありがとう❣️今週金曜日はぴょんくん主催のこちら⬇️

f:id:otooto0808:20230709185125j:image

メガネ集会が開催されます‼️

今回の会場は、ぴょんくんのマイタウン「白亜」で行います💛

f:id:otooto0808:20230709220826j:image

白亜のマイタウンって開放的ですっごくいいですよね(*´ω`*)海の香りが素敵✨青い空も最高👍(*`ω´)b

f:id:otooto0808:20230709220848j:image

かなりタウンが広いので、皆さん撮りたい場所でパシャ活を楽しんで頂けたらと思います📷✨

私も開放的なこのマイタウンでリゾートドレアを満喫したいなと思っています😁❤️

メガネアイテムって!?

サングラスやゴーグル、○○メガネとついているアクセが対象となります‼️‼️(▭-▭)✧

主催▷▶︎▷ぴょん

スタッフ▷▶︎▷スバル、ニキ、おと

と天空ドレア交流会メンバーに加え、会場案内スタッフとして、ひすいさん、フェニアスさん、すいかくん、アヴィヌスさんがお手伝いして下さいます😊

f:id:otooto0808:20230709220911j:image
f:id:otooto0808:20230709220907j:image

可愛い撮影スポットがいくつかありましたよ(๑♡∀♡๑)皆で撮るの絶対楽しいね💕︎

7/14は素敵なメガネドレア沢山見たいし交流したいな🥺皆様のご来場心よりお待ちしております🙇‍♀️

最後までお読み頂きありがとうございました😊最後にポチっと押して下さると嬉しいです✨

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1回こちらをクリック頂けると嬉しいです✨

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー