🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ THX!天空ドレア交流会! ◆

f:id:otooto0808:20220515000853j:image

おはようございます⭐️今朝もいいお天気ですね🎶昨夜は私主催のイベント『天空ドレア交流会』へ沢山の方が遊びに来てくれました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡本日はイベント内容をたっぷりお届け致します‼️

こちらをポチっと応援お願いします❤️


人気ブログランキング

イベント開始20分前‼️

続々と集まる参加者様と、恒例の撮影です🎶

f:id:otooto0808:20220515070412j:image
f:id:otooto0808:20220515070414j:image

天空イベントは今回で3回目になり、新たに『星座ドレア』という要素も設けました⭐️ドレアの幅、広がりますよね😄👍そして今回も『シンちゃんch』にてyoutube生配信しました🥰

まずは私たちの挨拶から😆これは定番ですね❤️💗

f:id:otooto0808:20220515114629j:image
f:id:otooto0808:20220515114627j:image

写真はニキちゃん提供❤

f:id:otooto0808:20220515070604j:image

スタッフみんな面白いから欠かせない要素です‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

挨拶も終わり参加者様との交流会Time😆是非是非素敵なドレアをご堪能下さいませ❤️

f:id:otooto0808:20220515000931j:image
f:id:otooto0808:20220515000929j:image

素晴らしいロケーションが皆さんのステキなドレアを更に引き立たせてくれます❤️

f:id:otooto0808:20220515000935j:image
f:id:otooto0808:20220515000923j:image

『ドレアの勉強になる‼️』『ずっと参加したかった』『20:30から待機してました❣️』等、撮影しながら沢山嬉しいお言葉を頂きました。

f:id:otooto0808:20220515000920j:image
f:id:otooto0808:20220515000926j:image

そして、あっという間に‼️集合写真‼️早すぎる😂

f:id:otooto0808:20220515000951j:image
f:id:otooto0808:20220515000948j:image
f:id:otooto0808:20220515000946j:image

集合写真は横に長〜い列になりながら、分割撮影させて頂きました‼️楽しい時間って本当に過ぎていくの早いよー😢ご参加頂きました皆様ありがとうございました😄撮り足りない方はアフターまでいて下さりました❤️

f:id:otooto0808:20220515071803j:image
f:id:otooto0808:20220515071806j:image
f:id:otooto0808:20220515071703j:image

アフターからの参加者も多く、ゆっくりと会話が出来ました(*^^*)土曜日という忙しい中、イベントに来て頂いたことに感謝ばかり😂

f:id:otooto0808:20220515001013j:image

沢山の方に足を運んで頂き、3回目のイベントも無事に終了致しましたm(_ _)m バージョン6が終わるまでは定期的にイベントは開催します🎶

いつも一緒に頑張ってくれるニキちゃん・スバルン・ぴょんくんに感謝ばかりです✨そして……

来月このメンバーで開催予定のアレがやってきます(。-∀-)ニヤリ 

f:id:otooto0808:20220515071417j:image

なにか分かったかな⁉️(笑)楽しみだ‼️

いつもブログ応援励みになります⭐️読み終えましたらこちらのバナーをポチっと押して頂けると嬉しいです🎶


人気ブログランキング