🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ イラスト当選!魚子の願望!◆

f:id:otooto0808:20230611165320j:image

こんにちわ(*´∀`*)ノ

いつもブログ応援ありがとう😁❤️

今日は嬉しいお知らせです♥️Twitterでも流したんだけど、ドラクエのキャラを書いて下さる、ちみもさんのイラスト企画になんと当選しました🎉

イラストを書く際に、当選者の希望を聞いてくれるちみもさん😁

私は魚子ちゃんの願望を詰め込んで、、

f:id:otooto0808:20230610192107j:image

こんなお願いをしてみました❣️ちょうど天空のドレアが出来上がったばかりの時でしたので、ドレアはこれにしました💛

⬇️そして出来上がりはこちら⬇️

f:id:otooto0808:20230610192158j:image

めちゃくちゃ、魚子の魅力をふんだんに出してくれて感動しました😭やっぱりイラストが人気なちみもさん。当選者の気持ちを理解してくれてます🍀*゜ありがたやー(ノ_ _)ノ

そして、ちみもさんの次の企画もまた募集中ということで、

気になる方はちみもさんのTwitter垢をフォロー&RTで応募出来ます🎶鍵垢は無効となりますのでご注意ください⚠️なお、こちらはご本人様より掲載許可を頂いております♡😊

f:id:otooto0808:20230611165344j:image

ちみもさん、ステキなイラストありがとうございました❤️私は絵がかけないのでイラストかける人凄いなっていつも思ってます😌👏

今まで頂いているイラストは全部保存しているし宝物です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨次回は全部イラスト載せてみようかな(o´罒`o)お楽しみに👀💛

最後にこちらをポチポチお願いします❤️

いつもブログ応援ありがとう🎶

1日1回こちらのバナーをポチッとクリックお願いします❤️😁

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー