🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ やっとで!? 魔塔コンプリート! ◆

f:id:otooto0808:20230611191213j:image

おはようございます☀️また今週1週間がスタートしてしまいました。。週末は楽しいイベントがたくさんあったのでめっちゃ充実していました♥️燃え尽きて昨日はインなし!ꉂ🤣𐤔次はお祭りへ向けて頑張ります‼️

こちらをポチポチ。:°ஐ..♡*

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

途中まで頑張っていたけど、ずっと目をそらしていた『不思議の魔塔』😱VUが始まる前に何とかせねば‼️と思い、クリアへむけて再開しました‼️

f:id:otooto0808:20230611190817j:image

VUあとはまた新たに『50~70階』まで追加されちゃうのでそれまでに終わらせておかないと、後々しんどくなるなぁと、重い腰をようやく上げましたw
f:id:otooto0808:20230611190814j:image
f:id:otooto0808:20230611190811j:image

VU後はチャレンジフロアやショップフロアの出現率が高くなるのはありがたいですね❤️ショップフロアでは中々入手出来ない『錬金酵素・紫』を沢山買いたいです。

f:id:otooto0808:20230611170816j:image

前は単に敵を倒して登るだけだったから楽だったけど改修されてからは、謎解きがあったり錬金があったりと中々頭使います(´;ω;`)

もうほんとに攻略ブログの方々に感謝しながら何とかここまで‼️

f:id:otooto0808:20230611010709j:image

BOSSも割と強くて、10分位はかかりました‼️多分攻略見ないと絶対私はクリア出来ませんw
f:id:otooto0808:20230611010712j:image

やっとでCLEARー‼️

遂にキター(*≧▽≦)‼️


f:id:otooto0808:20230611010705j:image

実績もできる範囲は埋めましたが残り後4こという所で、今回は終わり。レア装備まではまだ巡り会えていないので、VU後で全てコンプリート出来たらいいなあ🥺( *¯ ³¯*)

f:id:otooto0808:20230612061429j:image

皆さんは魔塔はお好きな方ですか❓攻略に頼らずに進めていますか⁉️謎解きが好きな方が羨ましいです✨VU後はやる事沢山なので少しづつ私も進めていこうと思います😊それでは今日も頑張りましょうね💕︎

最後にこちらをポチッと💗

いつもブログ応援ありがとう⸜🌷︎⸝‍

1日1クリックこちらをポチポチ頂けると嬉しいです♥️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー