🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ やらなきゃ、、年末年始のドラクエ目標! ◆

f:id:otooto0808:20221230070244j:image

おはようございます☀2022年もあと2日で終わり。。。本当にあっという間ですね‼️今日はお出かけ予定なのでお昼のご飯が楽しみ☺️皆様も体調にお気をつけて過ごしましょ(*˘︶˘*).。.:*

こちらをポチッと♪̊̈♪̆̈


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

もうお休みに入っていたりお正月に少しお休みがある方もいらっしゃると思います♥(*^^*)私は6日間お休みですが職場の方では2週間お正月休みがある方もいます、、。そこまで休むと出社キツくなるw

そして年末年始は大掃除や買い出しやら料理やら色々慌ただしくなり、ドラクエに向き合う時間が少ないと思います。。

f:id:otooto0808:20221229214743j:image

でも長いお休みなんて中々ないからドラクエ内でも進めたいことはあるのではないでしょうか‼️新しい着物を頂いたので早速ドレアを作成👘私らしく『青系』でカラーリングしてみました😆❤️髪飾りめっちゃ良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして私もなるべくお正月に進めておきたい目標がいくつかあります…。まず一つ目は、

            ⭐️レベル上げ⭐️

f:id:otooto0808:20221229215636j:image

まだまだ124の職業が多すぎるので頑張って126にしたいです♪̊̈♪̆̈新職業であるはずの『海賊』は全然育っていないので、早くおわらせたいw

そして2つ目に、

       ⭐️サブクエスト消化⭐️

f:id:otooto0808:20221229215629j:image

バージョンが進むにつれ、サブクエストも増え続けていきます…。そしてストーリーの都合上やっておかないといけないサブストーリーも発生してくるのはお約束…‼️焦らないために少しでもページ数を減らしておきたいのが本音🤣でもすでに、パラディンのなんちゃらって出てるからガーディアンに向けてやらないといけないやつかも⁉️

あまり目標掲げても絶対出来ないけど…

    ⭐️不思議の魔塔 クリア⭐️

f:id:otooto0808:20221229215811j:image

皆さんがレプリカード揃えている中、私はまだなんと不思議なカードのままなんです。魔塔の謎解きしながら進んでいくやり方はどうも苦手です。戦い方が難しいからまたストーリーとは違う難癖な所が…。暇があればやりたいなぁ。

f:id:otooto0808:20221229215828j:image

こんな感じで一応3つぐらいは目標立てましたwどれか1つでも終わらせることが出来たら万々歳です🤣

皆さんも何かお正月で達成しておきたい目標はありますか⁉️良ければ教えて下さいね❤️それでは今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

いつもブログ応援励みになります‼️

1日1回こちらをクリック頂けると嬉しいです


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング