🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 聞かせて! 『難易度』設定!◆

f:id:otooto0808:20230630122006j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援ありがとう😄❤️今日は皆さんにお聞きしたいことを書きます🥺

こちらをポチッとクリック💗

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

少し前ですが、今までで強かったBOSSのことを書きましたが、Ver3のフィルグレアで、引退や休止を考えた人が多かったので、やはり難易度設定出来なかった時代のBOSSは強すぎましたね💦

f:id:otooto0808:20230529220018j:image

バージョンが進むにつれ、ストーリーも増えていくし、ご新規さんが追いつけなくなってしまうので今では『難易度設定』が出来るようになっています。これがあるのとないのとでは、全然違う気がする😆

そして、皆さんへも質問ですが、設定ができるようになった今、いつもボスの強さ設定は何にしてますか?

▷▶︎▷▶︎強い

▷▶︎▷▶︎普通

▷▶︎▷▶︎弱い

と3段階ありますが私は毎回『弱い』を選択しております‼️(爆)

ストーリーはサクサクと進みたい派なのでBOSSで煮詰まりたくないですwきっと今までのことがあるから、その反動があるのかもしれませんꉂ🤣魔塔も攻略サイト見て、さっさと終わらせますからね🍀*゜

経験値なんてBOSS戦で特に欲しいとは思いません、、。あっでもバトル好きな人や強さを求めている方は『強い』を選択しているものなのかな💪( ¨̮ 💪)強者だあ‪( ◜௰◝ )‬

f:id:otooto0808:20230529220029j:image

私はサクッと次にいきたいから多分ずっとこれからも『弱い設定』でいきます😊強いは強いで楽しいんだろうなあとは思いますよう‼️皆さんの難易度は何にしていますか⁉️良ければ教えてくださいね💕︎今日も楽しみましょー💕︎最後にこちらをポチッと応援を🎶

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1クリックこちらをポチッと応援お願いします⊂(^・^)⊃

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング