🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 地獄のアクセ強化! ◆

f:id:otooto0808:20221217235814j:image

おはようございます☀今日はまた一段と冷える朝(༎ຶ⌑༎ຶ)寒いと何もしたくなくなりますよね。。皆さんも体調管理に気をつけてお過ごし下さいね(`・ω・´)ゞ

こちらをポチッと応援を‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ドラクエってプレイべだけじゃなくて、バトルやストーリーが本業だと思いますが……

皆さんはアクセサリーはしっかりと完成させたいタイプですか⁉️いつかは終わるだろうとのんびりやるタイプですか⁉️(o´罒`o)

f:id:otooto0808:20221217234432j:image

私は後者のタイプです❣️w

今ではたくさんのアクセサリーが出ていて、BOSSが出る度、コンテンツが追加される度に頑張っていると思います😊バトル勢の方なら尚更アクセをしっかりと作っている方は多そう❤️

アクセサリーも、顔、指、首飾り、紋章、胸飾り、札、証等持っているものも段々と増えてきました‼️皆さん大体持っているアクセは完成に近いですか❓

f:id:otooto0808:20221217234117j:image

私のアクセたちはまだ中途半端だし、コインも全然いってないので完成系までほど遠い(༎ຶ⌑༎ຶ)ピラミッドに関してはあと1つセルケトアンクが出来上がれば終わりですがピラミッドにすら行っておりません🙇

コインボスから入手するアクセ作りの波に乗り遅れると人を誘っていくのに躊躇してしまいますよね。

やっぱり出た時になるべく手に入れて早々と終わらせるのが好ましい😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪その前にわたくし、

f:id:otooto0808:20221217234149j:image

魔塔にすら登っていないので、レプリカードがまだ作れていません🍀何が1番めんどいかというと魔塔に決まっています……。

『いつか終わるだろう……』と思っていたものがまだまだ終わりの気配が見えてこない😭途方に暮れてしまいます。

f:id:otooto0808:20221217234420j:image

万魔の大紋章もまだまだだよう。。

私はまだまだアクセが完成していません(༎ຶ⌑༎ຶ)ちょっとバトルやアクセ作りを日課で進めなきゃなあとおもいました。皆さんは完成しているアクセは多いですか?どういうタイミングでアクセ強化に励んでいるかも聞きたいです❣️良ければ教えてくださいな❤️今日もさむいけど頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧♬*°

いつもブログ応援励みになります😆1日1ポチッとこちらをクリック頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング