🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 10耐性僧侶を作りたい! ◆

f:id:otooto0808:20230507233004j:image

おはようございます☀️楽しかったGWも終わり、また通常の日々が始まります(´;ω;`)中々気分乗らないけど今週も頑張っていきましょう‼️

こちらをお先にポチッとクリック❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

私はバトル勢ではないので、耐性装備やバトル装備はほとんどゼルメアか防衛軍に頼って来ました‼️割とそういう方も多いんじゃないかな😃

装備も結構高いですからね。全部そろえるのが難しい現状です(´;ω;`)

そんな中、私は僧侶が好きでいまは「聖守護者の指輪」、「その他アクセ」を整えるために耐性装備を揃えています🍀*゜

そんな私の今の僧侶耐性は「9耐性」‼️

f:id:otooto0808:20230507232316j:image

まだ他に伸びしろが無いかなとフレさんの僧侶を見ていた所、増やせそうなものが⭐️⭐️それはこちら⬇️

f:id:otooto0808:20230507224708j:image

ダークアイ「魅了ガード」です‼️でもまだこちらは全然完成をしていなかったー‼️早く完成したかったので持っていたレグナライトで、

f:id:otooto0808:20230507224750j:image

理論値完成٩(ˊᗜˋ*)و♪♪̊̈♪̆̈でもまだまだ問題が‼️完成で80%、宝珠で12%、あと8%足りない😭

残るは運任せの「輝石のベルト」で魅了10%のベルト、聖守護者で眠りの耐性が手に入ればなんと、11耐性僧侶が完成します✨すでに眠りの耐性は60%付いているので指輪30%、宝珠10%で完成します。ちなみにこれはフレさんの輝石のベルト装備なんだけど、

f:id:otooto0808:20230507224927j:image

魅了ガード耐性欲しすぎるぅ~♪̊̈♪̆̈

f:id:otooto0808:20230507232702j:image

ほとんどゼルメアで持ち帰りだけど、必要な部位だけ購入をして育て上げる耐性装備は楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.

f:id:otooto0808:20230507232353j:image

まだ揃えるまで時間かかるけど、皆様へいいご報告が出来るよう頑張りたいと思います🍀*゜皆さんも耐性整っている職業はありますか?良ければ教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎それでは今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

最後にこちらをポチッと応援お願いします🙇‍♀️

いつもブログ応援励みになります♪̊̈♪̆̈

1日1クリックこちらをポチッと押して下さると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング