🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 装備枠にもパンどうしてる!? ◆

f:id:otooto0808:20220617063934j:image

おはようございます⭐️今日は週末金曜日🥰来週水曜日はお休み頂いているので週末と合わせて楽しみがいっぱい🥰今日も頑張りましょうね🔥

こちらをポチっと応援お願いします💗


人気ブログランキング

本日は皆さんも絶対悩んでいると思われる

  装備枠にもパンについて

書きたいと思います✨

新しい装備が来るとゼルメアにこもり、いい装備が来ると『使うかも⁉️』という心理が働き…とりあえず取っておく事ありますよね。

f:id:otooto0808:20220617061112j:image

私は空賊の帽子が5つとか、聖翼の頭が5つ、ロードリーの下が4つとか耐性はそれぞれだけど使うかも⁉️と思った装備をパンパンにためておりました。

これでは流石にドレアをするにも、倉庫から取り出す事さえ困難‼️

やっとでお片付けしてきましたー😁

f:id:otooto0808:20220617061200j:image
f:id:otooto0808:20220617061205j:image

ある程度の耐性が整えば、足りない部分をバザーでかったり、錬金石でプラスにしたりして少しでも…装備枠確保に励む‼️

f:id:otooto0808:20220617061208j:image
f:id:otooto0808:20220617061203j:image

毒装備とかはゼルメアでしか出ないから勿論いざと言う時のためにとっておいたほうがいいです。アクセがバラバラなのは見なかったことにしておいてね👍こんな感じでそれぞれの職業が使いやすいように整理をした結果‼️

f:id:otooto0808:20220617061521j:image
f:id:otooto0808:20220617061524j:image

2ページ分の装備枠が空きました‼️‼️(o´罒`o)❤️💗

2ページ分って結構大きいですよね👍これでドレアを考える時に取り出しもしやすくなりました🎶✨

荷物が片付くとやっぱり気分がいいです🥰装備枠だけでなく持ち物や倉庫などもたまにはお掃除してみてはどうでしょうか⁉️

いつか使うかもしれない…意外と使いません(笑)課金ドレアなどフリパ使えるものはどんどん捨てましょう❤️染色しても使う頻度少ないドレアは多分出番は少ないと思う…‼️

ちなみに私は課金倉庫は2つしかありません👍MAXで倉庫課金してパンパンの方はお掃除したほうがいいかも…。

きっと忘れていた金目の物も出てくるかもしれません❤️皆さんはお片付けとかどうされていますか❓良ければ教えて下さい♡それでは週末金曜日、みんな頑張ろう‼️

いつもブログ応援本当にありがとう😊読み終えましたらこちらのバナーを1日1クリック頂けると嬉しいです❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング