🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ バトルお誘いの声掛けって出来る? ◆

f:id:otooto0808:20230508161551j:image

こんにちは😊

いつもブログ見て下さりありがとう‼️今日はバトルに疎かった私だけど、バトルについて…。

今日の朝も書いたけど、ルムメン増えてからバトルに行く機会も出来ました(*^^*)

f:id:otooto0808:20230508155836j:image
f:id:otooto0808:20230508155833j:image

昨日は、ダークキングやレギロにルムメンと行きました♪̊̈♪̆̈私はバトルがあまり上手くないので、人を誘うことに躊躇していたりサポでいけるものはサポで行ってたりしました。でもやっぱり肉が早いですね♪̊̈♪̆̈

f:id:otooto0808:20230508160045j:image

自分があまりバトル上手くないから誘う事や誘いをもらっても躊躇うことってありますよね。

私もフレさんに誘われたりすることもありますが、「迷惑にならないかな」とそういう気持ちの方が先行してしまいます(´;ω;`)

でも多分この気持ちを払拭出来るのはきっと「楽しむこと」「自信を持つこと」だと思いました✨️バトルは行かなきゃ上達しませんからね…‼️

そういう時に気持ち軽く行けるのは仲のいいお友達やゆるっとお手伝いしてくれるルムメンだったりします。

f:id:otooto0808:20230508160626j:image

しばらく参加していなかった聖守護者を頑張って追加された称号戦に行けるレベルまでになれたらいいなあ🥺ゆるっとしたバトルでよければ、お誘いもお待ちしております✨️✨️

暫くはアクセの為にバトルを頑張っていきたいと思います♪̊̈♪̆̈皆さんはバトル行きたい時って声掛けする方ですか❓誘い待ちですか❓良ければ教えてくださいね♥️

最後にこちらをポチッとクリック。:°ஐ..♡*

いつもブログ応援励みになります♪̊̈♪̆̈

1日1クリックこちらをポチッと応援お願いします🙇‍♀️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング