🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『裁定者の拝礼』でしぐさキャンセル! ◆

f:id:otooto0808:20230521073005j:image

おはよう☀️😊お休み2日目、少し寝不足😂

昨日はイベント盛りだくさんだったので遊びまくりました😊🎶今日は週課更新‼️頑張っていきましょう🎶🎶🎶

今日は久しぶりにしぐさキャンセルについて🎶

昨日ルムメンとdiscordで会話していた時に、『このしぐさでキャンセルして目線を撮ってる』とルムメンが言っていたので、しぐキャンを撮れるのかどうか試してみました‼️

その仕草とは…

『裁定者の拝礼』┗|∵|┓

f:id:otooto0808:20230520233510j:image
f:id:otooto0808:20230520233513j:image

1人でこのしぐさをしているとなんだか悲しい気持ちになりましたwww

スタジオでこれを繰り返し撮影していたんだけど、さすがにこれ見られたらヤバいですよね🤣

ダンスが独特すぎるwでも確かに何回か試しているうちにコツは掴めたし、目線写真は撮れましたよ📸👀成果はこちら👇

f:id:otooto0808:20230520233739j:image

[裁定者の拝礼]をしながら、横に動いたタイミングでキャンセルするといろんな表情が撮れました😊少しはにかむ笑顔や

f:id:otooto0808:20230520233745j:image

左側に移動して手を降ろす瞬間に、しぐさキャンセル‼️そうすると目線外しのニッコリと歯を見せる笑顔⭐️🦷が撮れます😉

f:id:otooto0808:20230520234552j:image

f:id:otooto0808:20230520234555j:image

たまに変顔や半目なんかも撮れたりするけど、ご愛嬌ってことで…❣️❣️❣️🤣こういうのも何となく可愛い❤️

f:id:otooto0808:20230520233742j:image
f:id:otooto0808:20230520233736j:image

しぐさをしながらカメラアングルを横にして左右から撮ってみると確かに目線アングルの撮れ高😉❤️凄く撮りやすかった‼️

f:id:otooto0808:20230521001040j:image

1番よく撮れたと思うのはこちらの写真😆

左に身体が向いて口を閉じた瞬間にキャンセル‼️そうするとこんな感じで撮れました❤️❤️*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

人に見られたら少し恥ずかしいかもしれないけど、『裁定者の拝礼』ではいろんな写真を撮ることに成功しました✌️٩( ´ω` )و

目線写真のレパートリー増えるのは嬉しい♥️皆様も是非是非試してみて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎まだまだしぐさ探して、キャンセル記事を書いていくよ‼️

最後にこちらをポチッとお願いします🙏

いつもブログ応援励みになります🎶

1日1回こちらのバナーをポチッとクリック頂けると嬉しいです♥️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング